かい
るい
おきい
まい


ふふっ 
縦読み美味しい♡


みんなが知ってるいちごの王様!
あまおうを贅沢に配合した、
とっても可愛い洗顔石鹸をお試しさせていただいてますいちご



湯屋の手土産
 あまおういちご石鹸

キャリン あまおういちご石鹸 70g 415円(税抜)


ビタミン爆弾の「あまおういちご」に
女性に嬉しい「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」を配合で
肌トラブルの悩みをストレスフリーに!!



めっちゃくちゃ可愛いんですよ!
もうこの、ハート形フォルム、
ドーム型の外箱、あま~いイチゴの香り!!


何もかもが、乙女心をくすぐって
ギュッとつかんで離さない・・・。
え、乙女って誰?とか言わんとって・・。


いやほんと、年齢関係ないですね、
うちの4歳児も、この石けんが
気になって気になって仕方ない様子。


写真撮ってるときも、洗顔してる時も
「ねぇ、これで身体洗いたい」
「これ顔洗う石鹸やからなー」なんていう
会話を何度したことか!



70gで、可愛らしいハート型、
少々厚みがあります。


しっかりハート形になってるので、
側面を使わず、上底面を泡立てたら
最後までハート形キープできそうLOVE


手に持ってもしっかりとしてて、
溶けそうな感じはありません。
保管中水きり忘れてうっかり溶けちゃった・・・
なんて心配がなさそうで、
ズボラな私は一安心!


成分:


なんと成分の2つ目にイチゴ果汁!!
福岡産あまおういちごが
とにかくたっぷり入っているらしい・・。


いちごって、果物の中では
ビタミンCの含有量がトップクラス。
なんと普通サイズのイチゴ4つ食べると
レモン1個分のビタミンCを摂取できちゃう!


そんないちごにたっぷり含まれる
ビタミンC、メラニン色素の生成を抑制したり、
メラニン生成酵素の働きを抑制したり、と
シミ対策をしっかりサポート。


そしてまっかな、あの色は
強力な抗酸化作用ポリフェノール。
アンチエイジングに欠かせない美容成分も
たっぷり入ってます。


他にも、ヒアルロン酸Naや
加水分解コラーゲン配合で、
お肌を乾燥やつっぱりから守ります。


油脂は天然のもののみ使用で
石鹸素地から無添加にこだわって、
合成界面活性剤や合成着色料、
キレート剤、鉱物油などは不使用。


この綺麗な赤はまさに、イチゴの赤なんですね!



泡立ててみると、ほんのりピンク色なんです、
めっちゃ可愛い。とにかく可愛い。
もうそれだけでテンションあがりまくり。



そしてこのもちっと弾力感が半端ない。
すっごくきめ細かな泡で、弾力があって
この矢印部分がまさに桃尻な感じなんよ。
いちごなのに桃はおかしいか・・・。


でもね、これが意外なんだけど、
肌に伸ばすと、結構サクサクな泡。



そしてめちゃくちゃ滑らか。
肌に泡を伸ばすの、結構苦手でへたくそなんだけど
すっごく綺麗に滑らかに伸ばせました。
泡パックの達人みたい!



上:洗顔前 下:洗顔後


で、これまたびっくり。
洗顔しただけなんだけれども、
なんか肌がすっと明るくなった気がするん。


いや、気のせいかもしれないけど、
洗顔直後に鏡見て、「おっ!?」って
思ったのは確か。


そして、洗いあがった後もほんのり
いちごの甘ーい香りに癒されますテヘ


これね、こんなに可愛くて、甘くて、
「おっ!?」と思わせながら、ツッパリ無に使えるのに
可愛い外箱付きで税込448円ですよ。
ちょっとびっくり。


手に取ると絶対テンションあがるから、
ちょっとしたプレゼントなんかにぴったりだと思う!


湯屋の手土産さん、この度はとても素敵な
洗顔石鹸をありがとうございました!
朝からめっちゃテンションあがりまくりです!



湯屋の手土産


あまおういちご石鹸
湯屋の手土産ファンサイト参加中



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿