ただ今わたくし、
とっても珍しいコラーゲン配合の
オールインワンをお試しさせていただいてます!


ニッタバイオラボ
 MoistOne


ニッタバイオラボ モイストワン 50g(約1.5~2ヶ月分) 3,908円(税込)


これひとつでお手入れ完了!
化粧水・乳液・美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェル。
肌にやさしいパラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用



ニッタバイオラボさんと言えば、
なんといってもコラーゲン!!!
コラーゲンの専門店さんが一押しのこちら、
なんとなんと!


オーストリッチ(ダチョウ)のコラーゲン配合!ダチョウ


今までいろんなコラーゲン配合コスメを
体験しましたが、オーストリッチは初めて!
それもそのはず、オーストリッチコラーゲン入りは
モイストワンだけだから!


新田ゼラチンさんの独自開発による
保湿効果抜群のコラーゲン化粧品原料、
オーストリッチコラーゲンは水溶性コラーゲン、
水との相性が抜群。


原料はもちろん、ダチョウさん。
海洋性原料由来のコラーゲンよりも
保護力が強く、肌の上で長時間バリア機能を発揮、
その間ずっと肌を保湿してくれます。


全成分:

オーストリッチコラーゲンの他に、
宇和海で育った、真鯛ウロコ由来の
加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)も配合。


肌への浸透がよく、肌の内側から
ハリや弾力、ツヤを整えてくれます。


さらに、ニッタバイオラボさんの
コスメに欠かせない(!)貴重な天然成分、
北海道十勝地方の白樺樹液配合で、
お肌のキメを整えて、さらに
ハリ・ツヤもサポート。


自社グループの森に自生する白樺から
採取、精製だから、国産、安心安全成分です。


他にも、ポリフェノールたっぷりの
マンゴー種子エキス、
ラベンダーエキス、VC誘導体に、
VE、VAと、のんの大好物ビタミンたっぷり配合で、
夏の乾きがちな肌を美肌へと導いてくれます。



ねじ蓋を開けると、内蓋と、
それにセットされたスパチュラ。


スパチュラをすぐになくしてしまうわたくし、
内蓋にセットできるのはすごく嬉しい!
これだけで紛失率がぐっと減ります。



内蓋を開けると、すごくみずみずしいジェルが
ぷるんぷるんっとしてて・・・
これ、みずみずしいんだけれども、
結構硬さがあります!
硬めのジェリーのような感じ。



すくっても形が崩れることなく維持できるほど。
めっちゃ肌にぴったり密着しそうです。



少々荒れた手の甲にぷるんっとのせて、
スーッと伸ばすと、先ほどの
見た目の硬さから想像できないほど
ものすごく柔らかい!伸びがいい!


手で触れた瞬間、水になるような
そんな滑らかさと柔らかさを感じます。


くるくるなじませてる間は、
本当に柔らかな水をくるくるとしてるような感覚、
こんなに軽くて瑞々しい感触は初めて!!


伸ばしてると肌がなんだかひんやり、
無理なく肌にスーッと吸収されていく感じが
めっちゃくちゃ気持ちいいWハート
べたつきまったくもって感じません。


一度試しに、
最後まできちんとなじませずに放置したら、
肌に勝手になじんでしまいました・・・
その間1分かからず。・・・すごい!!


最近は洗顔直後から顔汗がすごいから、
モイストワンで時短、あっという間にケア終了、
しかもべたつきなしで、すぐにメイクできるから
汗に悩まされる時間少なくササッと完了できるのが
めっちゃありがたい・・・。


もちろん、夜も同じく。
ちびっこと入浴->バタバタと寝かし付けだから
サッとケアできて、しかもベタベタせずに
気持ちよく寝室へ行けるのは嬉しい。

私は乾燥の酷い頬を重ね付けしてましたが
朝晩使用で、1日中乾燥知らず、
しっかり保湿->蒸発防ぐように保護できてるようで
メイクが崩れにくいように感じました。


これは・・・!
夏に一押しのオールインワン、
オーストリッチコラーゲンの威力すごい!!


べたつきたくない朝、軽い使い心地で
水分たっぷり瑞々しい肌を実感できて
この夏手放せなくなりそうですニヤリ


ニッタバイオラボさん、この度はとっても素敵な
オールインワンをありがとうございました!




オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿