先日ご紹介したこちらのお揃い
ドットボーダーのシャツ&ワンピ、




幼稚園コーラスの時に、
2歳児に着せてったら、もう注目の的で、
「めっちゃ似合う~~!お姉ちゃんのおさがり?」


という反応・・・ぷ
(ピンク=女の子なのね、やっぱり)


これ、お姉ちゃんのワンピースとおそろいなの!
って言うとみんな興味津々で。
だって、女の子&男の子のペアルックって
なかなかないもんねぇ。


で、この日はお迎えに変更していたので、
帰りの4歳児もつれてコーラスの片づけに参加。


「ホントにおそろいや!!めちゃ可愛い!!!」
(たまたま、おそろいのワンピースだった)


とかなり大好評でしたWハート


そんなCorvaさんのおそろいコーデ、
今日はイージーパンツです!

Corva
 スポーツMIX イージーパンツ


Corva スポーツMIX イージーパンツ 1着1,619円(税込)


ベーシックな記事にネオンカラーをプラスしキリっとした印象。
ユニークなポケットデザインが目を引くイージーパンツ。



ライトグレーとネイビーの2色展開。


今回ご紹介するのは、
イエローのネオンカラーが目に鮮やかな
ライトグレーです!


パッと見て目を引くポケットが可愛すぎる!!



こちら、男の子用のポケット。
ポケットの上にポケットmelo*ホ
しかも、大きい方のポケットが凝ってて
ネオンカラーなタックがおしゃれ~なのWハート



女の子用のはビッグポケット。
なんと120サイズなのに、
大人な私(でも150サイズ)の手がすっぽり
余裕で入っちゃいます!


しかもパンツからぴょこっと飛び出たような
ゆる~い感じのデザインが何とも可愛くって!!!


でも、可愛いだけじゃない!
縫製もやっぱりしっかりしてます。



ウェスト部分、かなりきっちり縫いこまれてます。
裏地が・・・不勉強なんですが、タオル地?
起毛?うーん、よくわかってません。


もしかしたら、今の時期ちょっぴり暖かいめかも!
だけど、生地自体は子どものチカラでも
ふわっと伸びて着脱しやすい柔らかさ。


デザイン的にも着脱しやすいゆとりがあって
2歳児、よく片方に両方の足突っ込んでましたぷ
そんな可愛いネタ、半年ぶり!!



2歳児がS(100)、4歳児がL(120)サイズ。
サイズ展開は、XXS(80)~L(120)まで。


SもLも生地構成は同じです。
綿ポリなので、柔らかいし、シワになりにくいし
乾きも早いし、ハハも扱いやすい。
これから梅雨だしね・・。


何度か洗濯していますが、毛玉がーとか
縫製がーという不具合は今のとこありません。


さて、今回もうまくならんで写真撮らしてくれるかなぁ・・。
パンツなんで、じっと立っててほしいなぁ・・。



はい、こんな感じで!
ちょいとパパ似で胴長な2歳児君、
裾をロールアップしました。


Corvaさんのサイトだと・・・
「おそろいイージーパンツ(グレー)を10名様にプレゼント♪」の画像、株式会社ボーダレス・ジャパン(Corva)のモニター・サンプル企画
画像お借りしています。


こんな感じで、かっちりしたシャツと合わせて
ちょっと外した着こなしでオシャレ度アップ!!
とされてますが、


残念ながら、このハハにはそんなスキルがなく・・・
子どもの好みのママに、すみません
ユ○クロさんのTシャツです、ごめんなさい・・・。


前から見てもー
後ろから見てもー


存在感のあるポケット!!!
特に、女の子用のパンツのポケットデザインが
可愛すぎて萌え萌えなんですけど!!!
(親ばか)



ポケットありすぎて(前後合わせて6か所)、
どこにおもちゃを入れたか捜索しまくる2歳児。
こんな姿も可愛いのニヤリ



生地が柔らかいから、こんなデロデロ姿勢でも
クッションonクッションの凸凹の上でも
全然苦しくなく、ゆったりできちゃう!


でも、仙骨座りはあかんわ、骨盤ゆがんじゃう。


ブレブレで失礼・・・

お出かけの時、遠目に見ても結構
目立ちます!


同じデザインのサイズ違い・・・
とはまた違って注目間違いなしなお揃いコーデWハート
(ハハのセンスはおいといて)


もう最近のイチオシショップさんです->Corvaさん


で、この後・・・畑へジャガイモ掘りに行きました!
ハハ、ちゃんと学習しましたよ~音符
今回はちゃんと着替えさせて!


案の定ドロドロぷ
ハハ、悲鳴あげずに済みましたことば:ほっ



そんなお気に入りなCorvaさんの、
今一番気になってるのがこれ!





のおソロ水着!!
これ、めちゃ可愛くないですか!?
夏に海行く機会あったら絶対着せたい・・・!!
↑海嫌いなもんで・・。ハハ、水着に慣れないもんで・・。


ダイエットもうちょい頑張るか・・。


Corvaさん、今回もとっても可愛い
イージーパンツをありがとうございました!!



おそろい子供服Corvaファンサイト参加中


っと、追記。
今モニプラさんに申請しに行ったら、なんと!!!
気になると言ってた水着がちょうどモニター募集かかってた!!!うそんWハート
さぁ、ダメもとで応募してみよう!
そこのあなたも、あなたも、あなたも!!
一緒に子供萌え~ってしませんか!?(怪しい親ばか)


おそろい「水着(男の子用)」と「水着(女の子用)」を10名様にプレゼント♪
↑6月14日〆です。


アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿