ちょっとgoogle+のフォトが変わったみたいで
スマーホで撮った写真をgoogle+経由で
PCにダウンロードしてるのが
昨日?一昨日?ぐらいからなんか
ぜんっぜんできなくって・・・・イライラ


どうしたら、ダウンロードできるんだー!!!なんて
1人叫んでるアラフォーおばちゃんです。


はい!先日、
「おでかけ・おそろい服」の子供服を展開されてる
Corva(コルヴァ)」さんから、またまた可愛い
おそろい子供服が届きました~音符



Corva
 ドットボーダー シャツ/ワンピース

Corva ドットボーダー シャツ/ワンピース 1着2,499円(税込)


とっても可愛いピンク色でしょ!?
届いて開封、手に取って・・・


おぉぅ、めっちゃ可愛い!
ていうか、可愛すぎる・・・
うちのネタ製造マシン(2歳児)には
可愛すぎるんじゃないだろうか・・・。


と、ちょっと心配になってしまいました。


が!!!


去年度のトッキュウジャーは
5号(ピンク)命だった彼だから、
拒否はないだろう、絶対に!
似あうか似合わないかの問題だけだ!


なんて、1人で解決させて、早速着せてみましたぷ



ちなみに以前のはかっちょいい
幾何学?模様のペアTでした
Wハート


このころは、2歳児まだがに股足。



着せる側としては気になるボタン類。
スナップボタンでカンタンぽんぽんっと
着せられます。


そして、白く見えてた生地、
ここがさりげなくドットだったんですね♪


柔らかくて、さらっとした肌触りで
すごく涼しそうなドット生地に、
ボーダー部分は伸縮性のある生地で
1人で着脱しやすそうです。



シャツの方には、こんな可愛いボタンが
アクセント的についてて、
デザインと合わせて、思わず
セーラー服(海兵隊の方ね)をイメージしちゃいます。



後ろのデザインは大きく違って、
ワンピはボーダー部分がどーん!
袖口のフリルがとっても可愛いの音符


個人的にフリフリデザインが可愛すぎて
似合わなさ過ぎて苦手なんだけど、
子どもに着せるとめっちゃ可愛いから好きWハート


シャツの方は、スッキリデザインで、
うちのネタ製造マシンでも、
お兄ちゃんっぽくかっこよく着こなせそう!



編地(ボーダー生地)に
少しポリエステルが入ってます。


どちらの生地もすごく肌触りがいいんです!


今回は、無事2人そろって写真撮れたでしょうか・・。


じゃん!
揃ったーラブ


2歳児がS(100)、4歳児がL(120)を着ています。
お姉ちゃんの方がちょっと大きかったので
ウエストで止めて少しあげて、ズボン着用してみました。



こんな感じに、チュニック風なのが
かなりお気に入りです!


2歳児もなんだか・・・制服っぽい?
かっこよく見えますWハート
・・・あれ?親ばかすぎ?



ほら、後ろ姿なんか、めっちゃくちゃ
可愛い&かっこいい!!!
2歳児の足もスラッとまっすぐ伸びたしね!!


君たち2人を、後ろ姿美人ズと命名しよう!
ワンピの方、ボーダーとドット生地の切り替えが
アクセントになってて、やっぱり・・・
可愛いですLOVE


2人とも着やすいし、着てても涼しいみたいで
洗濯するたび喜んできてます。


息子にピンクは可愛すぎるんじゃないか・・なんて
最初の懸念は吹っ飛んで、
むしろピンクが似合いすぎて怖いぐらいです。



2人でなかよく土いじり・・・。
ハハとしては、汚してほしくないので
それ着てる日は遠慮してほしいんだけどね・・・。


Corvaさん、この度もとっても素敵で可愛い
シャツ&ワンピースをありがとうございました!


これ、大人用デザインのシャツが欲しいなぁ・・・。


長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 
長女でっす!
付き合えば付き合う程、
末っ子?一人っ子?と言われるのは何故!?



おそろい子供服Corvaファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿