大好きなBEAUTY MALLさんの、
これまためちゃくちゃお世話になってる
オールインワンジェルが・・・・


なんとリニューアル!
は・・・はやっ、早くないですか!?
いや、実は前回の発売?リニューアル?時期を
よく知ってはないのですが・・・


3月にオールインワンフラーレンオイルが出たばかりだし
4月にダブルフラーレンのUVミルクが出たばかりだし・・・


なんか、常に進化してませんか!?
おばちゃん、追い付くのに必死です!!


BEAUTY MALL
 APPS+E(TPNa) 3D + W Fullerene
 ALL IN ONE GEL


BEAUTY MALL オールインワンFジェルR 100g 5,400円(税込)



眠っている間に美肌に!をかなえるオールインワン。
Wフラーレン(水溶性・油溶性)になってリニュアル!
贅沢な美容成分が眠っている間にお肌に働きかけ翌朝!輝きのあるお肌へ。



今まで使ってたのは、
Fullereneの前に"W"ってなかったん。


この"W"、めちゃくちゃ価値のある"W"です!
だって、フラーレンが"W(ダブル)"で入ってるってことだもの!


量がダブル?何がダブル?
水溶性・油溶性と2種類で入ってるんです!


水溶性=水になじみやすい。
油溶性=油になじみやすい。


ヒトの組織って、ほぼ
水溶性・油溶性のどちらかな気がするわけです。
ということは、フラーレンが"W"で配合されてたら
お肌のどんな部分にもなじみやすい、
ほぼすべてに作用できる!と考えていいんじゃないかと
勝手に妄想しています。(個人的見解です、あくまで。)


そんなすごい、すごい!と言い続けてるフラーレン。
今までも、拙ブログで紹介させていただきましたが、
そのすごさを改めましてご紹介!


宝石非常に高い抗酸化力
 ビタミンCの172倍。
 皮膚老化の原因の1つ、活性酸素を強力に
 除去してくれます。

宝石 メラニン生成抑制力
 メラニンの生成の信号を打消し、
 メラニンの生成を抑制してくれます。


宝石皮脂(酸化・分泌)抑制、角層正常化効果
 目立つ毛穴、肌荒れ、ニキビなどに
 作用してくれます。

他にもきっと多様な作用があると思います。


ビタミンC60バイオリサーチ社によると、
フラーレン配合化粧品を用いた臨床試験で、


宝石メラニンインデックス(メラニン量)の低下
宝石シワ面積の減少
宝石炎症性皮疹(赤いニキビ)の減少


が、確認されています。


なんか、メラニン減るらしい、とか
シワが減るらしい、とか
ニキビが減るらしい、とか


そういう、曖昧なものじゃなくて
確実な結果が出てる成分なんです!
これってすごいことだと思うんよ。


全成分:

フラーレンと非常に相性のいい、
APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na=
  ビタミンC誘導体)や
TPNa(トコフェルリルリン酸Na=ビタミンEを
独自の黄金比率で配合。


ヒアルロン酸3種、セラミド2種、
プロテオグリカンにVCエチル(ビタミンC)、
プラセンタ、アーチチョーク葉エキスなどなど
とにかく贅沢に配合されたオールインワン。


鉱物油、着色料、アルコール不使用。
植物由来界面活性剤で、肌にやさしい処方。
イオン導入や、超音波美顔器にも使用可能な
オールインワンジェルです。


私、美顔器持ってないんですが、
いろんな美容ブロガーさんの記事拝見したり、
単にこのジェルをスキンケアに使うだけで
イオン導入してみたいなー、もっとぐいぐい
肌に入れるとどうなるんだろ!?なんて
妄想しちゃいます。



写真を撮るまえに、息子に転がされてしまって、
内蓋にたっぷりジェルがついてしまってました汗
すっごくみずみずしいでしょ!?



白濁してぷるぷるんっと揺れるジェルで、
爽やかな香りです。


ちょうど、写真を撮った日、めちゃくちゃ
手肌が荒れてて、また象肌のようになってたので
嬉々としてつけてみました!


カッサカサの肌に乗せて、
スッスと指で往復、伸ばしてみると、
滑らかな伸び具合。


するするーっと伸びるのですが、
お肌にぴったりくっついて、
水分補給しながら伸びていく感じです。


スーッとなじんだ後は、べたつきなどなく
肌がみずみずしくしっとり滑らか。
細胞1つ1つ、隅から隅まで潤うような感じ。


写真右はまだ完全になじむ前、
ちょっとテカっとしてますが・・・



なじむとこんなにしっとりうるっと。
1枚上の左側の肌と全然違います。
(連続して撮った写真です!)


肌に乗せると、やっぱりスーッと伸びて
ぴったり密着、ハンドプッシュでなじませると
本当にみずみずしい肌に。


翌朝、顔を洗う時の肌触り、まだ
しっとりぷるるんうるるんです!
毎朝の洗顔が楽しくなるって、なんて素敵ラブ


長期レポなので、お肌の変化等、
追ってみたいと思います!






BEAUTY MALLファンサイト参加中


ご紹介間に合わなかったのですが・・・
モニプラさんで、BEAUTY PRIDEの
モニター募集されてましたガクリ


そして、毎日使える拭き取り化粧水、
ピールローション10回分のモニターを
募集されてます!(本日締切)


アラフォーになってピーリング始めた
初心者ですが、くすみが気になってる人、
毎日できるピーリング、試してみてほしい!!
お肌が変わります・・・。ホントに。



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿