ふふふ~♪
山本ゆりさんのレシピで作りました♡



アボカドかにかま♪
両方とも大好物!しかもマヨで和えたら
食べなくても美味しい!!


勝手にリンク貼るのもどうかと思うんで・・・
山本ゆりさんのブログ、
2015年5月6日の記事で紹介されてるレシピ。


ゆりさんの言いつけどおり・・・


たっぷり乗せて食べました♪
幸せ~♡


美味しいもの食べると、めっちゃ幸せよね♡




こんな感じで、ポテサラ的にも添えてみた。
2歳児、レタス食べずにアボカドかにかまだけ
舐めとってた・・・。


美味しいレシピをありがとう♪


さて、そんなこんなで先日の晩御飯。


一応冷しゃぶがメイン。


人参のグラッセを作ったついでに
焼いてた新じゃがもグラッセ風にしてみたくなって
バターと砂糖絡めてみた!


ら!


美味かった(〃∇〃)



新じゃがのグラッセ風(3人分)


新じゃが    小玉6個
オリーブ油  大さじ1
バター     大さじ1
砂糖      大さじ1/2
醤油      小さじ1/2
あればパセリ  少々


1. 新じゃがは、よく洗って、皮ごとくし切りにして、水にさらす。
2. ジャガイモの水気をよく切ってボウルに入れ、オリーブ油を加えてよく混ぜる。
3. トースターや魚焼きグリルで中に火が通るまで焼く。(魚焼きグリル上下強火で約10分)
4. フライパンにバターと砂糖、新じゃがを入れ、焦がさないようになじませる。
5. 醤油を全体に絡めて出来上がり。あれば、パセリを散らす。


甘いの、幸せ~♪



美味しいもの最高ー!



あ。Pほみん、あれだ見つけた。
syunkon5、後ろの方かと山はって、
後ろから読んでみたら、全然ないし!!


半分より前にあったし!!!
ってことで、見つけました♡



先月の楽天セールで。
眺めてるだけで楽しい♪





アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿