GW始まりましたね~。
うまく取ると16連休になる人もいるんだとか
いないんだとか?羨ましい話です・・・。


以前働いてた病院は、
年間の勤務日数が決まっていたから、


GWなんかでたっぷり休日堪能すると
どこかに必ずしわ寄せがきて
嬉しかったり嬉しくなかったり。


海外脱出されるブロ友さんもいらっしゃって
ホント羨ましいなぁ~・・・なんて思いつつ、
人ごみ避けて家でのんびりしています<-負け惜しみか。


さて、本日のお届け物♪


モニプラさん経由、メルラインさんの
アンケート参加でいただきました♪
QUOカード500円分。ありがたや~♡



モニプラさん経由、ファインさんの
ライスミルク x 酵素。
ククパでライスミルクの作り方見て気になって、
イオンでまさにこれ見て、気になってて。
嬉しいお届け物です♪



モニプラさん経由、ニッタバイオラボさんの
十勝の森(ローション)。
ニッタバイオラボさんと言えば、コラーゲン!!
コラーゲン会社さんのコスメ、めっちゃ楽しみです( ´艸`)


そして、3日ほど前から
なんかアクセス数がおかしいぞ・・・と
思っておりました。


このブログ、ありがたいことに
普段は大体400~600PVぐらい
アクセスいただいてるんですが、


3日前、1000弱、
2日前、1200と来て
昨日がこちら。


へ?でしょ。
どこかで何か間違ってませんか?
ってびっくりして、アクセス解析のぞいてみたら



これかー!!!
しかしなんだって、今頃2週間前の記事が・・・
っていろいろ見てたら、発見。


アメトピ経由のアクセスがたくさん。
うひょー。ありがたやо(ж>▽<)y ☆
アメトピにあがってたんですか!!


ちょっといい夢見せていただきました♪
誰かの参考になってれば嬉しいです♡



さてさて。話題変わって。
最近の私の踵。


随分綺麗になりました。
すんごいパリッパリで、一歩踏み出すごとに
パキッと割れそうな痛みに耐えてたのにね。


でもまだまだカサカサ。白く浮いてます。
これ、もっとうるうるしっとり踵にしたいなぁ。


いき水本舗
「美かかと名人」貴方のかかとのケアします!体の中からかかとのケア!5名さま募集




4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

まだ1日終わってませんが・・・
幼稚園もないということなので、
朝から子供放置して爆睡してました!
(ま、子どもに叩き起こされましたよ。)<-どんな母親。


お天気が怪しいので、
近所の公園へお散歩が限界です。


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会



アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿