炭酸美容って結構好きで、
週末の炭酸ジェルパックは必須。
たまに炭酸ローション使ったりもします。


しゅわしゅわってはじける感じと
終わった後の肌がぽわ~っと
暖かくなる感じ、血色よくなるのが
たまらない!


今回は、初めての炭酸洗顔にちゃれーんじ!!


MTG
PLOSION de Salon マイクロバブルウォッシュ


MTG プロージョン マイクロバブルウォッシュ 45g 1,200円(税抜)


新「炭酸美容」洗顔
炭酸マイクロバブルで
毛穴の汚れをすっきり洗浄
濃密泡でうるおい洗顔



MTGさんと言えば、ReFaや
paoが有名ですよね。


でも、炭酸美容のブランド
POLOSION de Salonは、わたくし初めてですが、
すごくライナップが充実しています。
フェイスはもちろん、ボディまで。


×肌が乾燥する
×毛穴が汚れてる
×化粧水がなじみにくい
×泡立ちが悪くて、ゴシゴシ洗いがち
×洗顔後、つっぱる!


そんな悩みがある人(はーい!!)にぴったりな
PLOSIONから2月に発売された洗顔料が
炭酸マイクロバブルウォッシュです!



この丸い口からものすっごくきめ細かな泡が
しゅわーーーーーーーっと出てきます。
これ、中どんな構造になってるんだろ・・・。



手に取り出してみるとものすっごく
キメ細かな泡!!
ホントに、マシュマロみたいに見えてくるぐらい
泡!って感じがない。すごくきめ細かくて
柔らかくってほわほわっと飛んでいきそう。


このきめ細かな泡、
毛穴よりもずっとずっと小さくって、
毛穴の奥までじゅわーっと入りこみ、
すっきりと汚れを洗い落としてくれます音符


何より、このきめ細かな泡が
プッシュするだけで自動的に出てくるのが素敵すぎる!!


泡洗顔大好き、でも泡立て苦手っていう
不器用な人(わたし)や、
泡洗顔大好き、でも泡立てめんどうっていう
めんどくさがりな人(わたし)に最適ぷ



ピンポン玉2つ分を肌に乗せます。
肌に乗せてもたもたしてたので、
一部シュワシュワはじけてしまった部分もありますが


きめ細かい泡そのままに
肌に密着!汚れロックオン!!


肌に乗せて泡パックすることで
配合されてるセラミドやサボテンエキス、
緑藻エキスなどの潤い成分を
肌に届けて、閉じ込めます。


コシのある泡だから、手と肌の間で
しっかりクッションになってくれて
肌をこするストレスからも解放~音符ワーイ


ストレスと言えば・・・
洗ってる間、大好きな柑橘系の香りを
楽しめるので、気分もリフレッシュ!


洗い上がりつるんっ
ほんのり肌色ピンクに洗い上がり音符


目の周りと口の周りを避けないといけないのが
残念だけど、やはり炭酸はいいですねにゃ


歳を重ねると、くすみ・しみに悩まされますが
顔の血色が悪かったらそれ以前の問題。


敏感肌さんには、
炭酸がちょっぴり刺激になるかもですが
血色に悩んでるわたしなんかにはぴったり。


毛穴もすっきりするので、
Tゾーンのテカリが出てくる時期にも
すっきりさっぱり気持ちいい!


炭酸洗顔、はまりそうです
melo*照



PLOSIONもReFaもpaoも
MTG OnlineShopをチェック!


MTG ファンサイトファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿