年末年始のお正月太り時にも
お世話になったグッドエフさんに
またまたお世話になりました。


ありがたいことに、
1ヶ月グッとダイエットに集中・・・というか
途中で風邪とインフルでダウンしたんだけども
なんとか無事飲み終えました!


さーて・・・
今回の結果は・・・?


グッドエフ
1Day ミラクルダイエット


1Day ミラクルダイエット 180粒×2種類 10,800円(税抜)


1Day ミラクルダイエットの特徴は、
朝と夜で成分の異なるサプリメントを
飲用すること。



まずはこちら。[for Morning]
朝飲むサプリメントです。


これがねぇ、とっても危険にゃ
私なんか特に、鼻の粘膜が弱いから
これ、絶対ニオイかいじゃダメ。
鼻近づけちゃだめ!!!


ホントに、鼻水ずずずーっと大放出しちゃうぐらい
すんごい刺激なの。


(全成分)


このね、一発目と二発目、やばいよ~!!
生姜とヒハツ(胡椒科)が半端なく刺激的!
飲んだ瞬間、カーッとなる!


まさに、メラメラ燃焼成分たっぷり入ってて、
これ飲んで踊ると、すぐに体が温まる!


さらに、糖質にアプローチする
白インゲン豆エキスも配合で、
メラメラ燃やしつつ、糖質もコントロール!



結構小さな錠剤なんだけれども、
朝食後に6粒摂取。
これがねぇ、結構大変。



6粒一気に飲もうとすると、
必ず喉かクチに引っかかって残って、
接してる部分がひりひり、ヒー!!!!


だから、3粒ずつ飲んでました。
飲んだ後も、胃のあたりで
あ、ここにある!って存在がわかるぐらい
ほかほか(ちょっとヒリヒリ)刺激があるので
胃が弱い人は、朝・昼に分散した方がよさそう。



そしてこちらが、[for Night]。
夜ご飯前に6粒飲用していました。


(全成分)


[for Morning]とはまた全然違う成分配合。


ダイエット中のイライラを抑えてくれる
リラックス成分"セントジョーンズワート"や
下肢のむくみに"コーンシルク"、
ぽっこり対策の"キャンドルブッシュ"など
気分も足もお腹もスッキリさせる
成分をたっぷり配合。



カプセルタイプで、こちらも1回6錠。
[for Morning]より大きいサイズなんだけど
刺激が一切ないせいか、こちらは
6錠でも平気で一気に飲めました。


前述のとおり、1月下旬から2月中旬にかけて
インフルエンザと風邪に罹患して、
ずっと抗生物質服用してたので、
その間は、サプリメントをお休みしてたので、
先日やっと飲み終わったところ。


途中のお休み期間が気になりますが・・・
(体調はぐだぐだだったのに、食欲はあったので・・)


結果!
体重:    -1.2kg
体脂肪率: -2.0%

わーい!!普段の生活に
サプリメント飲んだだけでしたが、
減った減った~LOVE


前回のマイナスエイト飲んでた時が
体重:    -1.4kg
体脂肪率: -3.0%
で、その時からほぼ体重変わってないので
年末から約2.5kg程減りました~LOVE


ちょっとこれは嬉しいですねおんぷ
なにせアラフォー、何しても痩せないし
痩せてもリバウンドの繰り返しだったので
継続して、減ってきてるのはめっちゃ嬉しい!


飲んでる間、特に朝は
コーラス部の活動前に飲むと
本当に体がホカホカとして、
燃えてるぜ、わたしー!!!って感じで
気分までノリノリになったし、


夜は夜で、飲んでる時は、
おなかの調子がすごく快適でするんぽん!(/ω\)キャッ


あと、これは関係あるかどうかわかりませんが、
飲んでる時は、生理痛がほとんどなかったです。
配合成分で関係ある物があるのかしら?


これで、夏までのダイエット目標が
あと-3.0kgほどになりました音符
リバウンドさせずに、体重キープ&
運動量アップで、頑張って減らしていきたいと思います!


グッドエフさん、この度は素敵な
サプリメントをありがとうございました!




最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】
【朝・夜】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿