日々笑いを提供してくれる
うちのちびっこたち。


姉、弟なので、今までペアで・・・なんて
考えたこともなかったし、
ペアで着られそうなデザインの物も
あまり市販されていないので
気にしていなかったんですが・・・


やっぱりペアで着ると可愛いです♪


CORVA
おそろいグラフィックロンT



CORVA おそろいグラフィックロンT 1,500円(税抜)


おそろいを着る、それだけで、
なんだかとっても楽しいな。



娘に110㎝、息子に90㎝を選択しました。
私が選んだのは、NAVYの
女の子がハート、男の子がフラッグを
モチーフにしたデザイン。


幾何学模様っぽいデザインが
とっても楽しいおそろいロングTシャツです。



伸縮性があって、縫製も丁寧、
裾についたタグがおしゃれ
おんぷ


タグは、表に出る部分が白くて、
裏に回った部分が黒なんです!
こういうちょっぴりこだわってるところ、
大好きだなぁWハート



襟の所もしっかりして、
洗濯しても伸びにくそう!


写真では、光と背景色の関係で、
いろんな色に写ってますが、
実際には黒に近い深い紺色です。


さて、せっかくなので
2人で記念写真を・・と思ったものの


うちの2歳児がほいそれと、言うことを聞くこともなく・・




4歳児のド真ん前に立って、主張したり
(Tシャツ丈は、おしりの真ん中よりちょい上ぐらい)



お!?と思ったら、2人そろってよそ見したり



横で遊びだしたり・・・。


結局2人そろって撮れませんでしたガクリ
Corvaさん、ごめんなさいガクリ


でも2人ともとっても気に入って、
もう何度も着ています!


ということは・・・
もうすでに何度も洗っていますが、
毛玉できたり、よれよれになったり、
そんなことは皆無。しっかりしてます!


子供服はとにかく洗濯に強くないとねニヤリ


ただ、1つ残念なのが・・・
うちの息子、かなり頭がでかい!
ちょっと襟ぐりが小さくて、頭が引っかかります。
90㎝までは、ボタン付きの襟だと嬉しいなぁ・・なんて。


気に入って頻度高く着てるので、
毎回脱ぐのに苦労してます。
ぜひ、ボタン付きをお願いしまーす!!


あ、お姉ちゃんも頭がかなりでかいんですが、
全然大丈夫です!


CORVAさん、この度はとっても素敵なTシャツを
ありがとうございました!




Corvaの販売サイトはこちらから

おそろい子供服 Corvaファンサイト参加中



ところで。
今日は、幼稚園で参観日。
劇遊びをするとかで、静かにしないといけないから・・と
ママ友さんが、うちの2歳児を預かってくれました!
なんとありがたい・・・。(一時保育枠取れなかったの;;)


そんなママ友さんからもらった、
今日の2歳児。


もらったメールそのまま。
(顔と名前は加工しましたがー)


食べてばっかり(笑)
泣くこともなく、仲良く遊んでくれたようで
ありがたかったです!


なにより、ママ友さん。
本当にありがとう~!!



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿