もうすぐホワイトデーですね~音符
バレンタインデーのプレゼントが
実って返ってくるかしら・・・?
なんて、下心満載なわたくし、
あぁ、まさにおばちゃんだわぁぷ


そんな先月のバレンタインデー。
夫へのプレゼントは・・・


まずはこちら。

カスタードとブルーベリージャムのミルクレープ。


ちょっとチョココーティング失敗したんだけど
まぁまぁ、美味しかったです!
そう、夫への・・と言いつつ、
家族みんなで食べましたラブ


それから・・・・


こちら!
メンズパンツフラワーです薔薇(ブルー)


バレンタインに「BROSのメンズパンツフラワーを贈ってみよう!」


なんて、面白企画に参加させていただいて、
夫に手渡してみました音符


これがですね、結構本格的なの。


梱包姿。
下に"FLOWER GIFT"ってあるし、
伝票下には、"フラワー&グリーン"の文字が!


誰が見ても、花だって思うよね!


でも、よく見ると・・・


知ってる人なら知っている、
「BROS(ブロス)」。


夫が愛用してるメンズパンツです。
もう10年ぐらいになるかな?
きっかけは、出張に下着持ち忘れたこと。
百貨店で見つけて買ったとかで、
当時、そのお値段にビビった記憶が・・・。


えぇ、名称忘れましたが、
ダイエットサポート用のパンツで
確か3ヶ月ほどで、パンツサイズが
「LL->L」になったっていう、驚きのパンツ。


それ以来、彼はずっとBROS。
彼曰く、ジャストなフィット感がいいんだとか。
私にはさっぱりわからないフィット感ですぷ


と、横道にそれちゃいました!
先ほどの箱を開封すると、


パンツフラワーとバッグ、カタログがセットに。
青いパンツに青いリボンLOVE



で、自分でセットして・・・とここでチェック!



ここ、裏に値札がついてたので、
私は取っちゃいました!


そして、どーぞと渡しましたら・・・


一応記念にと。
でっかい顔も隠れるサイズ。
1輪で存在感ばっちりです!



開封すると、パンツフラワーが崩れないように
フィルムで保護されてます。
こういう細やかな気遣いはさすが!



鮮やかな青です!
赤と悩んだんですが、普段履いてるのが
黒・青系なので、青をチョイス。


とっても喜んでくれましたニヤリ


今年のバレンタイン企画として、
全国220以上の量販店の店舗でも
BROSのパンツをフラワーラッピング
してくれたんだそうです。
来年も是非企画してほしいなぁWハート


これなら、恋人に下着贈っても可愛いし、
マンネリ夫婦の会話のきっかけになるかもだしね!
(そしてとっても実用的・ニヤリ)



デザインもカラーも豊富なので、
ぴったりな1枚が見つかりますよ~おんぷ



バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪




ワコールファンサイトファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿