アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


ただ今愛用中のアイライナー。
黒がすごく綺麗ではっきりしてて描きやすい!
最近のお気に入りですWハート


【セレビューティー】さんの
≪O'che ウォータープルーフ リキッドアイライナー≫です!


O'che ウォータープルーフ リキッドアイライナー 1,300円(税抜


前回は書きやすさについてご紹介しましたが
今回はオフのしやすさについてご紹介します!


前回記事はこちら->☆☆☆



ちょっとうっかり、
水に流す前の写真を撮るの忘れてました・・・。


左:流水にあててるところ 右:流水直後に軽くこすってみました




流水にあててる写真で見ずらいですが、
上がO'che、真ん中・下は以前愛用してた
フィルムタイプのアイライナーです。
(真ん中:黒、下:茶)


O'cheの発色の良さ、にじみ・かすれのなさ、
細い線・太い線の描きやすさが
よくわかります。



水に濡れても落ちないし、
多少こすっても全く変化なしです。


次に、お湯を流してみます。


40度、ちょいと熱め。



左:お湯を流してるところ  右:軽くこすってみました


≪O'cheリキッドアイライナー≫は、
ぽろぽろっとラインが剥がれ落ちていきます。


最終的に・・・


こんな感じ。
≪O'cheリキッドアイライナー≫は
するりと綺麗に落ちました音符


実際のメイクを落としてみます。
蒸しガーゼを用意しました。


目に当てて30秒ほど温めます。
うーん・・疲れた目を温めると気持ちいいWハート


その後、ガーゼで軽く拭きとります。


1回目拭いた後。
ぽろぽろと取れてます。


目の方は・・・


上から、ふきとり前、1回目拭き取り、2回目拭き取り。


まつ毛が可愛そうなことになってますが(上)、
軽くこするだけで、スッと落ちます。
(1回目:目じり、2回目:目頭)


あたためたのは拭き取り前の1回だけで、
1回目拭き取りの後、すぐに2回目拭き取りました。


ウォータープルーフなので、
水に濡れても全然平気だし、
こすっても落ちない。


なのに、お湯で温めるとスルンっと落ちる!
この手軽さはやめられません。



0.1mmの極細なのに、
適度にコシがあって描きやすい。


色素沈着しにくいなど
使いやすさ抜群のアイライナーですニヤリ


【韓国コスメ通販】セレビューティー

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中