アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


近所のイオンモールに入ってる
イタリアン・トマトカフェジュニアの福袋です。


気軽にパンケーキが食べられるので
おやつに時々利用します。


画像が綺麗じゃなくてごめんなさい!


布バッグ(黒・かなりしっかりしたつくり!)、
レシピ本、スパゲッティ、トマトソース(2人分)、
焼菓子5点、ドリンクチケット2枚。
2500円なり。





ドリンクチケットは1枚1000円の記載がありますが、
実際は200円のドリンク6杯分使えます。
差額を払えば、どのドリンクもOKみたい。
使用期限は半年間。


イオンへ行くと大抵飲み物を買うので
これはありがたい♪





と、昨日イオンへ行った時にのぞくと
まだ福袋あった!!
去年は一瞬で売り切れてたのに!!


で、手元に年末の買い物でゲットした
子どもお年玉券4枚(2000円分)が。


聞けば福袋にも使えるって!!
ひゃっほー♪


ということで、もう1つ買っちゃいました( ´艸`)


そうそう、不思議だったのが、
ドリンクチケットの台紙とスパゲッティを包んでた紙が...


これ。
平成13年のカレンダーに、どこかのコンテストのチラシ(笑)


なんでやろ(謎


で。必然的に、手元には、
同じレシピ本が2冊あって・・・
さらに年末のお掃除でだぶって買ってた
レシピ本を発見・・・。


後でプレゼント企画してみたいなーと
思います♪
応募してくれる人いるかなぁ・・・。