アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今年もあと数日、ホント1年が早く感じます。
え?歳取った証拠だって!?
大丈夫、朝はゆっくりいつまで~も寝てられるもんっ


まぁでも、現実問題として
鏡を見ればそこには否定できない
悲しい現実があるわけで・・・。


そんなエイジングケアが必要な肌にぴったりな
オールインワンゲルをお試しさせていただきました!


【美健コーポレーション】さんの
≪Mediuseパワーエッセンスゲル≫です!


Mediuseパワーエッセンスゲル 80g(約1ヶ月分) 
定価6,480円(税込)->初回特別2,140円(税込)。



ノーベル賞受賞成分、EGFと
人工皮膚成分キチンキトサン配合。


ん?キチンキトサンって初耳かも!
活発な皮膚再生で、新しく皮膚を再生。
毛穴やニキビ跡、火傷後、凸凹肌の
再生医療で注目されてる成分なんですって。


再生医療って・・・なんだかすごい!!


EGFのノーベル賞受賞成分っていうのも
本当にすごい!
このEGF、皮膚細胞の増殖を促進して
肌のターンオーバーを正常化、
肌再生をすすめてくれる優れもの。


2つの成分が肌の新陳代謝を活性化して、
若々しい肌をキープしてくれるんですね~。
メイクでごまかすんじゃなくて、根本から
-5歳肌にしてくれそうラブ



スパチュラがついてて、内蓋に乗せて保管。
内蓋を取ると、ぷるぷるのみずみずしいジェルが。
傾けるとすぐにとろ~っと落ちてしまうゆるいとろみ。


EGFとキチンキトサンの他にも
コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、
ビタミンC誘導体、プラセンタ、スクワラン・・・
と言った、美容成分配合。


合成香料、着色料、鉱物油、パラベン不使用で
優しく、しっとり潤い肌に導いてくれます。



手に乗せて伸ばすと、ジェルからスーッと
乳液状になって、あっという間に肌になじみます。
肌はしっとりすべすべ、みずみずしい肌に。


≪Mediuseパワーエッセンスゲル≫は
化粧水、乳液、クリーム、パック、美容液の
1品5役。使う量で、それぞれの役割を果たしてくれます。


私は、洗顔後、ブースター化粧水の後に
使ってみましたにこにこ


さらに・・・
時間のある時には、贅沢にたっぷりパック!


肌にたっぷり乗せて・・・(もうちょっと伸ばしてから!)
蒸しタオルで肌を温めて・・・
軽くタオルで拭き取ってから、肌に残った分を
ハンドプッシュで押し込みっ




左:使用前、右:使用後

えっと、肌の白さはカメラの加減です!
(毎度同じ色合いで撮影できずすみません・・・)


私は風呂で洗顔、風呂上りに
≪Mediuseパワーエッセンスゲル≫を
使っていましたが、温まった肌に
ゲルの冷たさがひんやり気持ちよくって
それだけでも毛穴がキュッと引き締まったような
気持ちになりました!


若いころから、歳取って見られてたので、
肌ぐらいは年相応化ちょっぴり若いぐらいに
キープしておきたいわたくし。


しっかりエイジングケアして、
肌の新陳代謝活性化を図りたいと思います!







【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中