アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


なんと10月の下旬からずーっと
お世話になっているこちら。


【イザヴェル】さんの
≪デルミサ ヒートショックセラム≫を1ヶ月にわたりお試しさせていただきました!




デルミサ ヒートショックセラム 50ml 3,500円(税抜)
世界22ヶ国で年間100万個のベストセラー美容液。


デルミサヒートショックセラムは、
純度99%のハイドロキノンを配合、
気になるシミやくすみを集中ケアできる
美白美容液しゃきーん


でも、できてしまったシミを、
ただ美白するだけでなく、
ヒートショックプロテインを配合することで
紫外線などの熱ショックによる細胞損傷で
新たなシミができることを予防してくれますラブ


さらに、プラセンタ、ヒアルロン酸といった
ふっくら潤い成分と、
厳選した9種類の海藻植物エキスで
ハリや潤いのある肌に整えてくれます音符



とろ~りとしてるけど、肌に伸ばすと、スーッと浸透しますWハート




さて・・・
1ヶ月ケアした結果はどうだったでしょう!?
順に写真を並べてみたいと思います!


使用開始前(左頬)


現在(左頬)



使用開始前(右頬)



現在(右頬)


これね、写真の光の加減もあるんですけど
実際、肌の色がかなり明るくなりました。
シミも、随分浮いてきた感じがあって、
それがポロンっと取れたりして、びっくりしたことも。
明らかにシミ、薄くなってますえ゛!


結果については、主観なのであんまり
断言しないようにしてるんですけど、
これに関しては、ホントに薄くなってますえ゛!


使い始めて1ヶ月、
そろそろ細胞も入れ替わる時期なので
今後が楽しみです♪


ハイドロキノンは非常に強力な
美肌効果がある一方で、
赤みや刺激がでる場合があります。


私の肌にはちょうどあっていたようで
赤みも刺激もなく使えましたが
今後肌が敏感になる時期なども
肌の状態と相談しつつ
使っていきたいと思いますWハート



デルミサ ヒートショックセラムについてはこちら。
世界22カ国でベストセラー【デルミサ】の公式サイトはこちら。

株式会社イザヴェルファンサイト参加中