アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

酸素、ご存知?
もちろん知ってますよね・・・。
だって、酸素なかったら生きていけない・・・。


活性酸素、ご存知?
これ、体内的にも体外的にも
いろいろ悪さしてくれるんですよね。


その酸素が体のサビとなって、
どんどん老化が進んでいくと聞いたら
ちょっとドキっとします。


その酸素を捕まえて水に戻す
"水素"に着目した化粧品
【haru】さんの
≪クリスタルミスト(化粧水)≫
≪マルチミルク(総合乳液)≫
お試しさせていただきました!


30日スキンケアセット 7,600円(税抜)

コラーゲンやヒアルロン酸など
多々ある美容成分より、
強力なアンチエイジング力を持つのが
「水素」。

水素にはサビを予防して、サビてるものを
元に戻す力があります。

・・・理科の時ならったわよ、還元だったかしら。


軽いサビ=くすみ、重いサビ=シワたるみ
まで、しっかり効果を発揮してくれます。



クリスタルミスト。細かなミスト状で
サラサラとした化粧水。


あまりに軽くてスーッとなじみすぎて
最初はものすごく頼りなく感じました。
私の肌、これで本当に乾かないかしら!?


でも、意外や意外・・・。(失礼!)
めっちゃ潤う!!ほどは行きませんが
肌が落ち着くんです。乾燥しません。
べたつかないので使い心地さっぱり。


しかも使い続けるほどに、肌がなじんで
この軽さが当たり前に感じてきます。


クリスタルミストには、高濃度水素原液と
天然プルーン抽出物を配合。
シミの原因であるメラニン抑制機能力が抜群です。



マルチミルク。
さらさらっとした、とても粘度の低い
乳液で、こちらも最初はあまりの軽さに
乾かないかしら?大丈夫かしら?と
心配に。


でも、この乳液、推奨5~6プッシュなんですが
その通りに使うとかなりべたっとします。
私はいつも3プッシュ。

軽いのに、肌にスーッとなじんで
すぐにもっちりするので、
ものすごく乾燥する私の肌でも
3プッシュで全然大丈夫でした。


マルチミルクには、肌に近い
「天然セラミド」を配合。
しっかり角質層へアプローチし、
保湿してくれます。



クリスタルミスト・マルチミルクとも
合成成分や界面活性剤、シリコンなど
一切不使用。開封後60日を目安に
使い切ります。



ちょうど使い始めた時。


ニキビがひどかった・・・。



今日の肌。
撮影時の色が違って申し訳ないです。。。


使い始めは本当に軽くて
頼りなかったんですが、
使い続けると、しっとりした
ちょいとつやのある肌になりつつありますWハート


残ってる分でまだまだしっかりケアして
さらにつやのある肌を目指したいと思いますきらきら!!





水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!

haru-shopファンサイト参加中