アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


前回の記事はこちら->BEAUTY PRIDEダブルフラーレン配合APPS+E(TPNa)ヘアケア


業界初、ダブルフラーレン配合、
【BEATY MALL】さんから新登場の
≪BEAUTY PRIDE WF APPS+E(TPNa)≫をお試しさせていただいています。


シャンプー     300ml  8,640円(税込)
コンディショナー  250ml  8,640円(税込)


これがね、ホントびっくりだったんですけれど
1回使っただけで、めっちゃくちゃわかるんです。
髪が落ち着いて、素直になるのが。

今までのヘアケアは一体なんだったの!?
って悩んじゃうぐらい。


そんな素敵なヘアケアのサンプルを2回分
いただいたので、その2回目のレポです!


といいつつ、実はケチって使ったからか
サンプル1回分で、2回使えたので
実質4回もヘアケアしちゃいましたラブ
(ちゃんと泡立ちも潤いもばっちりでしたよ!)


では、さら~っとおさらい。
業界初のWF(ダブルフラーレン)配合のヘアケア商品で、
シルク系コラーゲン高たんぱく(PPT)
APPS+E(TPNa)を黄金比率で贅沢配合。

洗浄成分にシルク系コラーゲン採用で
アミノ酸系よりさらに髪に優しい洗浄力。

Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸等
フェイスケアに使われるような美容成分を
たっぷり配合しています。

まさに髪の美容液!!
髪の内側・外側からアプローチして、
美髪に導いてくれますWハート



1回目(2回使用後)の変化:

左:洗う前  右:翌朝起き抜けの頭。


2回目の変化(計4回使用後):


左:2回目洗髪終わった後  右:4回目洗髪が終わった翌日の夜。

本当は右の写真、朝に撮りたかったんだけど
バタバタしててうっかり忘れちゃって、
洗髪後1日経ってます。


なのに、
いつも後頭部あたりでうねるのが
かなり落ち着いてます!

もちろん、ブローなし。自然乾燥!<-自慢するとこちゃう!


今自分で見比べてみてもびっくりです。
泡パックが効いたのかしら!?


残念ながら、頑固な前髪(分かれてうねってる)は
大きな変化がありませんでしたが
全体的にボリュームが抑えられて、
うねりがましになったと思います。


美容成分をたっぷり配合しているだけあって
なかなか気軽に手が出ないお値段ですが
とにかくすぐに効果がでるので、
結婚式などのイベント前に、
集中ケアしてみるのもいいかもしれませんWハート


本当は普段使いしたいですけどにゃ


BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア

ビューティープライドAPPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク

BEAUTY MALLファンサイト参加中