アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

化粧水のブースター美容液は
よく使いますが、
BBクリームのブースター美容液は
初耳!

カバー力・時短重視でよく使う
BBクリーム。
でもちょっぴりこってりで、
夕方によれて崩れやすいのよね・・。

なんて悩みを一気に解決してくれるのが
【タイム】さんの
≪桜花媛ナチュラルBBエッセンス≫です!




ナチュラルBBエッセンス 30ml 3,900円(税込)
ナチュラルBBクリーム  33g 3,900円(税込)




BBクリームのための美容液で、
潤いが夕方まで続き、
BBクリームがぴったり密着するから
崩れにくい、よれにくい!!


そう!メイク悩みの原因、乾燥を防ぐには、
しっかり保湿して、乾燥による
過剰な皮脂分泌を抑える必要があります。


ナチュラルBBエッセンスは、
BBクリームとの相性を考えて
設計されているので、
日中の潤いを補給するだけでなく
BBクリームがすばやく肌になじみ、
ぴったり密着するように
肌を整えてくれます。



手に取ってみると、
少しとろみのあるテクスチャで
肌に乗せるとすーっと吸収されて
べたつきがありません。




肌へのなじみが早いので、
すぐにメイクに取り掛かれます。




上:BBエッセンスなし 下:BBエッセンスあり

伸び方が全然違います。
私が今回使わせていただいたのは
"オークル"です。

ナチュラルBBクリームは、
BBクリームの中でもかなり軽いつけ心地で
サラッとした感じが1日中続きます。




左:素肌   右:BBエッセンス&クリーム

頬のくすみや顎の赤みが
カバーされています。
夕方まで化粧直しなしでいましたが
よれず崩れず、カサカサせず。
サラッとしっとりなままで過ごせましたWハート


よれてないので、クレンジングも楽々。
メイクONもOFFも楽々は嬉しい音符


そうそう、今までの癖で
スキンケアの後、少しおいてから
BBクリーム乗せてましたが
実は、エッセンスの直後に
BBクリームをぬった方がいいです!
しっとり感、密着感が断然上ですよラブ


BBクリームのためのブースター美容液、
ちょっと目からうろこなアイテムですきらきら!!




ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中