アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

今年40歳になり、
年々焦点が合いにくくなったわー
顔汗がすごくなったわー
加齢臭、今出てる!?など
加齢変化が気になるお年頃になりました。


もうシミとかシワとか当たり前すぎて
書く気も起きないわっ


そんなわたくし、今から戦々恐々としてます
『更年期障害』にもいいらしいと聞き
【ながいきや本舗】さんのオリジナルサプリメント、
≪I. SO. LA いそら≫をお試しさせていただきました。



1ヶ月分 1袋(313㎎×60カプセル入) 5,980円(税抜)

この≪いそら≫、この度
黒麹菌発酵ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボンと
葉酸を配合した、栄養機能食品として
新発売されました!

でも、イソフラボンっていっぱいあるし・・・。



世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」
じゃぁ、≪いそら≫って何が違うの?

豆特別なイソフラボン「アグリマックス」配合。
  大豆の胚芽部分からのみ抽出し、
  貴重な黒麹菌で発酵、
  世界にたった1つのイソフラボンなんです!

豆抜群の吸収率。
  吸収を阻害する糖を取り除いています!

豆安心・安全。
  20年以上、国内外の大学・研究機関で
  研究され、研究成果は国内外の権威ある
  医療雑誌や学会で発表。
  全国200以上のクリニックで使われています。



各種ビタミン類もしっかり配合。


で、イソフラボンってなんでいいの?

豆女性ホルモン「エストロゲン」と似た構造。
  加齢とともに減るエストロゲンと
  同じような働きをする。


エストロゲンが激減して
更年期障害になるんだもんね・・・。


今から気遣って摂取してやらねばっ



透明なカプセルにぎっちり詰まっています。


3日しっかり飲みました。
はっきりした実感はありませんでしたが
飲み続けるほどに
効果を感じるように思います。


いつかはやってくる更年期。
その時のために、いろいろ
準備をしておきたいです。



ながいきや本舗ファンサイト参加中