アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


朝のお手入れ、子供が騒ぎ出す前に・・・
と思っていても、なぜか絶好のタイミングで
起きてくるちびっこ達。

夜のお手入れ、入浴時に洗顔するのだけれど
風呂上りはちびっこ優先、
自分の顔はすぐにケアできない。

そんな時に重宝するのが
オールインワンジェル。

子供が生まれてから、切らしたことありません。
有りがたい存在です。


でも、オールインワンは便利なんだけど
求める保湿力にあと一歩!っていう
商品が多くて・・・。


そんな私の味方、頼りになる相棒がこちら。


美水晶オールインワンジェルクリーム

美水晶 オールインワンジェルクリーム 80g  4,400円(税込)


夏のテカテカしたTゾーン、
今にも粉を拭きそうな頬・口回り、
私の、いわゆる「インナードライ肌」
しっかりサポートしてくれました!

こんな症状ありません?
チェック Tゾーンは脂っぽいのに、目元口元は乾燥。
チェック 毛穴が開きがち。
チェック すぐ化粧崩れする。
チェック 皮脂が出てるのにつっぱる。
チェック 顔の皮膚が硬くてごわつく。

1つぐらいありそうじゃない?
実は女性の8割が「インナードライ肌」。

肌へのストレス(洗いすぎ、こすりすぎ、
刺激ありすぎ、ケアしなさすぎ、
生活乱れすぎ・・・およ?)が、
肌のバリア機能を低下させて、
インナードライ肌の原因となります。


だから、しっかり保湿!
乾燥させない!


のんも必死です。




ぷるっぷるでしょ!?



美水晶オールインワンジェルクリーム
潤う力、浸透力、整う力、守る力、蓄える力、育む力...
6つの力で肌を正常な状態に戻してくれます。


美水晶オールインワンジェルクリーム

手に乗せると、手の温かさでとろ~っと
溶けるような感覚。


本当にぷるっぷるで、潤いたっぷり
はちきれそうに含んだようなジェルクリームです。


この中に、厳選された潤い成分が
15種も配合されていて、
柑橘系の清々しい天然アロマに
癒されます。




肌に乗せると、スーッと吸収されて
肌触りさらっさら。でも、不思議に
手が肌に吸い付くような感じが出てきます。


左:使用前  右:使用後

1回でも、見た目に肌の様子が違います。


1週間続けると、肌がもっちりと変化してきました。
今で1ヶ月近く使っていますが、
使い続けるほどに、しっとり感がアップして
肌を触るのが楽しいぐらい。


何よりめっちゃ好みの香りで
バタバタしてる中の一瞬の
癒しの時間。貴重です。


1ヶ月使ってもまだ、
1/3ほど残っているので
これから本格的に乾燥する
冬に向けて、しっかり保湿対策、
今年こそは余裕をもって
乾かず過ごしたいですラブ


6つの美肌力、今すぐ実感!天然保湿成分たっぷりのオールインワンジェル


お手軽にお試しできるのでお勧めです。



skinfeelsファンサイト参加中