アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


前回の記事はこちら->LOHASで健康に!≪LOHA juice(ロハ・ジュース) 黄汁≫


先日から飲んでいました
【株式会社ファイン】さんの
≪LOHA juice(ロハ・ジュース) 黄汁≫
飲み切りましたので、ご報告します!




結果・・・
疲れたなーというのはありますが、
以前はよくしてた、
"寝かしつけのはずが、ハハ1番に寝ちゃったYO"
というのが減りました音符

たまーにどうしようもない時は
栄養ドリンクを飲んだりもしますが、
栄養ドリンクって、ある種の興奮状態になるというか
あとからどっと疲れが2倍くる~って
感じで、後がつらいんですよね。
≪LOHA juice≫はそれがなくて
体は楽でしたかお


あとお通じは・・・普段から結構快腸なので
あまり変化は感じなかったかなぁ。


でも、マンゴー味(+体に良さそうな味・笑)で
飲みやすかったので、
飽き性な私も続けやすかったですしゃきーん


そうそう、一緒に同封してくださってた
青汁と赤汁のサンプルもいただきました。


青汁:



めっちゃきれいな緑色~音符
甘みはほとんどなくて、ちょっと薄い抹茶のような風味。
青汁特有の青臭さはほとんどありません。
青汁の中では飲みやすい!



赤汁:




こちらもとてもきれいな色ですラブ
実は、私この赤汁の甘酸っぱい感じが
すごくお気に入りですWハート

黄汁のように(+体に良さそうな味)が
ないので、そのままジュースのように
いただけましたおんぷ




ただ今絶賛ダイエット中、
発売されたら赤汁、飲んでみたいですきらきら!!
(9月発売予定だから・・・もうすぐ?)



おさらいですWハート





【株式会社ファイン】さんから借りてきました。



ファインのファンサイトファンサイト参加中