アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

前回の記事はこちら(プラセンタ酵素液≪酵素de美身≫でお手軽綺麗にダイエット♪)


【株式会社ルネール】さんの≪酵素de美身≫を飲んでダイエットしてました。

朝食を、≪酵素de美身≫に置き換えて、
昼食を前倒してブランチにし、
10日間頑張った結果・・・・


体重:-1.0kg
ウェスト:-0.5cm
体脂肪率:-2.0%

となりました。

目標の体重-2.0kgには遠く及ばず
ううっ...
でも、体脂肪率が-2.0%になったってことは
きっと脂肪が落ちて筋力がついたんだって
解釈しておきます!(かなり楽天的)

さらに、ニキビはまだまだ絶賛展開中ですが、
プラセンタのおかげか、肌がぷるっとしてきました。
ダイエットをすると、肌荒れしたり
肌色が悪くなったりと、肌への影響が
少なからずあるのですが、こちらは
全くその心配がありませんでしたWハート


ちなみに、筋力に関しては...
ダンスエクササイズと腹筋を少し
頑張っておりました。


10日間の置き換えが終わった後は、
朝食・夕食の前に≪酵素de美身≫を飲み、
全体に食べる量を調整していますが
今のところリバウンドなくきています!

ここで踏ん張って、
さらにダイエット進めたいと思います!!



この度は、
【株式会社ルネール】さんに≪酵素de美身≫を提供していただいて、ダイエットを進めていました。ありがとうございました!!



ルネールのファンサイトファンサイト参加中
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*目標まで@3.6kg☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。