アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


とにかく全身乾燥しているのんです。
こんばんは。

顔ももちろん、手足の先がすさまじい。
病気ちゃうかってぐらいの勢い。
かろうじて夏は、汗かいた時だけ
ビニール袋を開けられます。

なので、手はまだましなんだけど
足はどうしようもない。本当に。

寝起き、一歩踏み出したそのかかとが
つっぱって、非常に痛いのよ....。
冬じゃなくて1年中。

ということで、今回
【ネオナチュラル】さんの
≪ネオナチュラル馬油クリーム+≫を
お試ししてみました。


馬油・・・・懐かしいわ。
授乳初期に愛用したわ、
すごい威力だったわ。。。
こりゃ期待大!!



こちら。 3.5ml。お試しするにはちょうどいいサイズ。
1週間使い続けてもまだ残ってます。


裏にはちゃんと、使用期限を表記。
(今回はちょっと短い...)



ぱっと見てわかる通り、ザラザラしてます。
このザラザラを取るために
添加物を使ってる馬油もあるらしい。
ザラザラ感こそ、100%馬油の証!



手に取ると、体温ですぐに液状に。
こんな少量で、私の両手をカバー。
臭いは感じません。




悩みの種、かかと。
これ、お風呂上がりですわ。
風呂上りでこの状態。
一応スクラブで角質ケアはしてます。




先ほど手に取った馬油を塗ると...
あっという間につやっつや!(ノ´▽`)ノ
こりゃ真剣に驚いた!
(フラッシュによる色の差があるのはごめんなさい)


べたつきないので、すぐに歩き出せるのも
ポイント高い!(念のため1歩目は慎重に)


さらに良さを実感するのが
翌朝の一歩目。
かかとのぱっくり割れ寸前の
引き裂かれるような痛さがあるんですが
これが、一切ありませんでした。

念のため、右足だけ塗ってみたら
右足だけ痛くなかった!


ちなみに...これも驚きなんですが
ハンドクリーム塗った直後に限って
手を洗う事態になったりしません?



これ、10分前に馬油を塗った手に
水をかけた状態。
油分が水をはじいてるけど、
喧嘩してない感じ伝わるかなぁ...。

まったくねっちょりしません。(べたつきゼロ)

冬の手の乾燥対策にも
大活躍してくれそうです!!

これ、本当におすすめです!!!


【ネオナチュラル】
≪ネオナチュラル馬油クリーム+≫
・国産馬油100%
・無香料・合成防腐剤・合成界面活性剤・鉱物油・BG・パラベン無添加
・全身に使える。




1日1回、愛の1ポチリありがとうございます。
乾燥しすぎてパックの水分は一瞬で吸収よ!って方もよろしくお願いしますm(_"_m)





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+