先月、誕生日割を利用して
アサヒ軽金属さんの
プリンセス鍋とクダックを注文しましたが...

本日、活力鍋の部品を追加注文しました!

だってね、
ブログを拝見してて

「パッキンが弱ってて爆発した!」

って記事を発見したのです。
小心者なので、かなりビビりました。

うちの使用頻度は、
6日/週ぐらいで
1~3回/1日、程度です。

結構使ってる(^_^;)

しかも、蓋が2台あるにもかかわらず
1つを使いまわしてるし!

で、使い始めてからほぼ1年半。
通常使用でも1~2年で寿命らしいので、
追加注文できたら、送料分お得?
なんて思いながら、
アサヒさんに電話してみました。


いやぁ、とても元気なオペレータの方で
びっくりしましたが、
快く追加注文受けてくださいました。
やったー。

しかも!
元の注文が誕生日割だったので
追加注文も割り引いてくれるとかо(ж>▽<)y ☆
こういう部品って、めったに割引ないので
ホント嬉しいです♪

で、最後に、
「ご注文の商品、かなり発送が
 遅れてしまっていまして、
 ご迷惑おかけしてすみません」
と言われてしまいました...
プリ鍋クダックは、そうそう遅れないだろうと
思っていましたが
甘かった...ガクリ

気長に待つようにしますヘ(゚∀゚*)ノ