明日には10%offなくなるよ~~~~

ってメールがアサヒ軽金属さんから

来ていたので....



うっかりな私は、今ぽちっとしないと

絶対明日忘れるっと

腹をくくり(何をだ...



注文しましたヘ(゚∀゚*)ノ



最初の予定通り


プリンセス鍋+クダックセット



わーぃわーぃо(ж>▽<)y ☆

これで、クダックは私のものぉぉぉぉっ



で。

不思議だったのが、

10%offの専用ページから

商品番号を入力すると...


不思議な割引がされてました。

計算すると、ほぼ10%offと同金額。


誕生日割が有効なカタログとは

違うカタログの商品なんだけどなぁ...。


後から、

「間違ってましたー!」とかって

金額訂正されるんでしょうか。



ぇー。

ぬか喜びかよっ。


ってならないことを祈ります( ´艸`)