今月は誕生日ということで

以前から欲しかった

アサヒ軽金属さんの商品を、

どれ買おうかなぁと

まだまだ絶賛悩み中。。。


いい物が多いのですが

何せ、1品がいいお値段で(笑)

もうすこーし手を出しやすい

お値段なら、悩むこともないのになぁと

いつも思います。



で、買うときに使えそうな割引。


・インターネット割

・紹介割(会員に紹介してもらう)

・誕生日割(誕生月に割引)

・プレミアム会員割(時々単発で出る)


こんなところでしょうか。


今回は、誕生日割とインターネット割を

使いたくって、増税前の買い物を控え

4月まで待ってたんですが...


なんと誕生日割が有効なのは

指定のカタログだけなんです!


そしてそのカタログには...

私の欲しい物が載ってなかった(涙

いや、あるにはあるんですが

他のカタログの方が

私の物欲にヒットしたんですよねぇ...。

しかも、天使シリーズが買えない

カタログだし...。(天使シリーズ大好き☆)


あ、決して誕生日割のきくカタログが

あんまり魅力的ではない、とかじゃ

ないんです。通常のカタログで

いいセットたくさんあります。

ただ、私向けではなかっただけで(汗


そして、すでに会員なので

紹介割もつかえず、

プレミアム会員割も今回はなく...

使えるのはインターネット割だけ(-"-;

ぇー。



なので、欲しい物を買おうとすると

増税前に買わなかった分、

3%余計に払うことになっちゃうという

悲しさ...。

あぁ~あぁ~。゚(T^T)゚。



で、何がほしいか。


プリンセス鍋とクダック( ´艸`)

プリ鍋にはおまけにガラス蓋希望(〃∇〃)

おまけ、結構大事ですよね~。


もっと大事な活力鍋の部品セット。

毎日1回以上使うので、

かなり消耗してるはず!

安全に使いたいですもんねェ。

そして、シリコンツール。

ちっさいトング。

コッコでパン屋さんか

マルチクッカー。

子供がもう少し落ち着いたら

パンを手捏ねしたいのだー。


手後ねしたら、二の腕細くなりそうだし(ボソ


あと、ここにきて

一石二鳥クッカー。


焼き焼きグリル買ったので

スペースパンは買わない。


うーん、なやむー。


ちなみに、紹介割は一部商品は

適応外になります。

紹介割もプレミアム会員割も

確かある金額以上の購入で

割引適用だったかな?


早く決めないと、もう月末目前。

1年半越しの物欲なので

買い逃しは避けたいところです。



あ。紹介割は、紹介してから

2ヶ月ぐらいしか有効期間ないですが

必要なら紹介しますよー。

(もちろん無償で♪アサヒさんの仲間が

増えるのは嬉しいし、せっかくなら

お安く買ってほしいですもんね!)

お気軽にメッセージください。