anon-non

handmede日記






                  


                   

                    お気に入りがございましたら

                  こちらからご連絡くださいませ

                            ↓

                

                     お問い合わせフォーム

                          ラブレター

       

                    

                          お願い


                 お問い合わせを頂きましたら必ず返信

                 させて頂いております。返信がない場合は

               もう一度送って頂くかコメント頂けると助かります。

           お世話をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(_ _ )m



テーマ:
今年も残りわずかになりました。



自分用に作ったあずきカイロが

すごく人気で   気持ちが良いので
たくさんオーダー頂きましてせっせと作っていましたカナヘイハート


残りが1点づつしかないのですが

販売致しますのでご入用の方は直接ご連絡下さいねてへぺろうさぎ


サイズなどこんな感じです。

{E5C2B817-38AF-40C5-B1F6-0282FD934F9A}

{4B87D200-4CC5-4BE6-A0E4-6F92627E1DD1}

完売しましたm(_ _)m
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイきらきら


あずきカイロは500〜600wのレンジで約1分くらいチンします。
あずきが焦げると使えなくなるので
ふわ〜と蒸気が出るまで10秒づつ温めて下さい。

肩用でしたら、600wで1分20秒くらいが目安です。

10〜20分くらい温かさが持続します。

直接使用しますと火傷の原因になりますのでタオルなどを巻いてご使用下さい。

保温効果も出ますので暖かさが持続します。

1度温めてたら、次の使用まで4時以上空けて下さい。
あずきがまた水分を含みます。

あずきカイロは蒸しタオルのような気持ち良さがあり
体の深部にまで届いてくれる感じです。

上手に使うと150〜200回くらい使えます。

お洗濯はできませんので注意して下さい。


では宜しくお願いしますカナヘイハート





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう
お家が決まってるこ達です照れ






{34F27909-5FA3-434E-93C3-5F072265A2B2}

        





{40E81772-0BCA-4D4F-AD19-EE1DDAD38E26}







10センチくらいのおチビちゃん達


新しいおうちに行ってらっしゃいラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にぬいぐるみです💗

 
 
ベビーゾウさん出来ました😊
 
 
 
{FC6E8869-540A-491A-9E41-81493365FC0A}
 
{1720AEA7-2C30-4E37-BE2D-F6462AE4F4EC}
 
{CB76FECA-7899-4C0F-BEB4-9405BE5ACDA1}

 
小さなベビーちゃんです💗
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。