サークル発足しました! | kibiu の消しゴムはんこの日々♪

kibiu の消しゴムはんこの日々♪

消しゴムはんこ、時々お菓子も作ってます(*´∀`*)

皆様こんにちは。

消しゴムはんこ工房kibiuのカナザワマイコでございます。

テーマにもう載せてしまっていたので、うすうす気づいてらっしゃる方もいるかもしれません…

JESCAの認定クリエイターの資格を頂いてから、2ヶ月ほど経とうとしています。

重い腰をようやく上げ、JESCA公認「JESCA友の会 藤沢れもんサークル」を立ち上げました!


湘南初のサークルだそうで、まだまだ講師としては未熟な私ですが、参加してくださる方と一緒に成長していけたらと思っております。

もちろん私自身も講座に通ったりして、日々腕に磨きをかけながら邁進してゆきます。


第一回目の活動はちょっと先ですが2月を予定しております。

月一のペースを予定していますが、イベントなどと重なった場合はサークルのない月もあるかと思います。

早速ではございますが、サークルメンバーを募集します。

サークルは毎回出席されなくても、一回きりのご参加でももちろん大歓迎です。


消しゴムはんこを始めたいけど、どうすればいいかわからない、本を見ていてもいまいちピンと来ない、という方、私も最初はそうでした。


こちらで道具も全て揃っています!


入会金、登録料、年会費は一切かかりませんので、お試しに体験だけでも大丈夫です。

場所は、藤沢駅から徒歩5分ほどのところにある「カフェ・パンセ」様です。


詳しくはこちら蝶々

れもん場所:カフェ・パンセ様

Facebookページ https://www.facebook.com/cafepensee1988/

れもん会費:2000円程度で、別途ワンドリンクオーダーをお願いします。


れもん定員:4名

参加者がお一人でも開催します。
れもん対象:小学4年生以上とさせたいただきます。
大変申し訳ないのですが、安全のため、小学4年生未満のお子さまのご入室もご遠慮くださいますようお願いします。


れもん持ち物:シャープペン、消しゴム(字を消す用)など簡単な筆記用具


れもん禁止事項
JESCAではサークル活動内および講師活動内で以下の行為を禁止しています。
・特定の政治団体、宗教団体、活動団体、自己啓発セミナーなどに勧誘をすること。
・消しゴムはんこなどのハンドクラフト関連以外の商行為を行うこと。(マルチ商法など)
・サークルのメンバーの個人情報を漏洩させたり売買すること。

メンバー登録はこちらからお願いします。

登録フォーム


ご参加いただくには、始めにご登録をお願いします☆
折り返しメールさせて頂きます!

@yahoo.co.jpのアドレスからメールが行きますので、受け取れるよう設定をお願いします。数日経っても、こちらから連絡がない場合は、お手数ですが、kibiu20140412@yahoo.co.jpまでご連絡下さいますようお願いします。

活動日が近くなりましたら、登録された方にご案内させて頂きます。


初めてのことで不慣れなため、至らない点もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます桜