今回はこちらに応募しました♪


エプロンブランドアームボーテ【新色&柄スイートティアードエプロン★モニター募集】 ←参加中


今までエプロンって調理実習の時位しかしなくて、実家でも母はNOエプロンあせる

結婚してからも持ってはいたけど、あんまり使ってなかったんよね得意げ

料理するときや食器を洗う時など、洋服が汚れて・・・そして旦那さんにも「何でこんなに服が濡れてるの?」っと・・・。

まぁ、おおざっぱな性格なので洗い物するときとかも結構豪快にシャワーモードでジャカジャカ洗ってたら、水が飛ぶ→濡れるみたいな(笑)


エプロンの大切さ理解しました!

それからは可愛いエプロンを求めてます( ´艸`)

可愛いエプロンがあるのが、こちら↓↓

エプロンブランド アームボーテ公式オンラインショップ


是非見てみてね~♪