ついにやってきた30歳



とにかく言えることは

奇跡的に今もまだ音楽がおもいっきりできる環境でいれてます

チームあのHUMPTYのみんな、メンバー、スタッフさん、家族、友達・・・

みんなのおかげでこの人生を歩めてます

皆様ほんとにありがとうm(__)m



色々決意もあったりして・・・

簡単にまとめると

とにかく夢を追ってきた20代、もちろんそれはそれで変わらず

これからも、むしろ今ままで以上に色んな挑戦もしていきたいし

夢はどんどん広げていくつもりなんだけれど

30代は夢を単なる夢のままにしておかないで、1つ1つ現実に変えていく10年にしたいと思う!



どこまでできるのかほんとに不安だらけだけれど

引き続き、音楽人として突き進んでやります