tnのブログtnのブログ
かわいいマグカップサイズのソーラーライト。
太陽エネルギーを貯めておき、暗くなったらホタルのようにほんのり明るくなります。
ステンドグラスのようなデザインとゆれる光がロマンティックなこのアイテムで、
大切な人とキャンドルナイトを楽しみませんか? 火を使わないので小さなお子さまにも安心です。
玄関や廊下の照明として使えば、節電にも役立ちます。
お日さまのキャンドルで、エコでやさしいキャンドルナイト
【ecolor】太陽光で点灯する「ソーラーキャンドルライト」モニター募集 ←参加中
株式会社フェリシモ
ecolor[エコラ]

先日の【東北を応援しよう】東北魂を込めた味 あかもくの佃煮「山田おみごと」モニター募集では、東北を応援しようの呼びかけに、たくさんの方々がイベントにご参加くださり、また、心温まるメッセージをくださいました。ありがとうございました。
みなさまからいただいた応援メッセージは、岩手県「三陸味処 三五十(みごと)」を営む大杉重雄さんにお届けしたいと思います。

3月上旬ごろ、『あかもくの佃煮「山田おみごと」』は、フェリシモのウェブサイト「もっと東北が好きになる新コレクション」に登場いたしますので、応援よろしくお願いいたします。



 フェリシモ『ecolor[エコラ]』では、便利で快適な暮らしも大切だけど、こどもたちの未来や、ほ
 かの国で困っている人のことも考えて暮らしたい。でも、何からやればいいのかな?と思ってい
 る人に、ハッピーでカラフルで、今すぐ始められるエコライフとみんながしあわせになれる社会
 のための活動をご紹介しています。



東日本大震災以降、私たちの「節電」の意識は変わったのではないでしょうか?
電気に頼り過ぎた私たちの暮らしを見直し、日本全国で節電や自然エネルギーの利用について考え取り組むことはとても大切なことだと思います。
そこで今回は、「みんなでできること!節電。」のおすすめ節電アイテムの7点から、あなたが気になる「節電」アイテムを1つ選んで、商品画像、商品へのリンク、選んだ理由を書いてブログへご投稿ください。