SHIBUYA-AXに来てくれたみんなありがとう!!
サンキューサンキュー!(^^)!





みんな「飲み過ぎんなよ」踊れてましたね!






ステージから見えるみんな輝いてました。






NEW CDは聞いてくれましたかな?





十…


10…


10曲目なんかいい感じよね。
ウンウン(-_-)





まだ手にしてない人は8月1日@表参道FABのライブでももちろん販売しますので聞いてくれれれぃ!!





その8/1のライブは主催がC'est La Vie。





彼らのツアーファイナルでもあるのでお楽しみに!





昨日も応援に来てくれました。

あのHUMPTY参太オフィシャルブログ「ド-ンとやれっ!」Powered by Ameba-090726_181144.jpg