結果から申し上げますと…


二次審査落選。


落ち込むと言うよりも先に、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。





一次審査はWEB投票による審査。





ここでは出遅れたにもかかわらず、怒涛の追い上げで突破。





みんなのおかげなのは言うまでもありません。





二次審査は投稿したライブ映像を主催者さん達が見ての審査。





これはもう僕らの実力不足としか言えません。





やっぱり僕らが好きだから、イケると信じてくれたからみんな投票してくれたのに答えられなかった。




申し訳ない。





まだまだ青かったな。





ただ、これでしょげるあのHUMPTYじゃないからね。





雑草魂やしね。





踏まれても、踏まれても起き上がる。





この借りは日本青年館で返します。





僕らを選ばなかったことを後悔するぐらいにね!!





だからついて来てくれ!!





今こそ立ち上がろうじゃないか!





Go!!アノハンGo!!