僕らの7.26発売1stフルアルバムの詳細を解禁!




あのHUMPTY参太オフィシャルブログ「ド-ンとやれっ!」Powered by Ameba border=



発売日:2009.7.26
タイトル:【あの】1stアルバムを作ってみた【HUMPTY】
価格:¥3,500(税込)
HEARTFULL RECORDS
HFR-004

特典1:収録曲「飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~」“ダンス教則ビデオ+ビデオクリップ”DVD付き

特典2:「あのHUMPTYからの“ありがとう”ハグ券」封入パッケージ内にメンバー1人の“名前&サイン入り”ハグ券が1枚入っています。2009年10月4日の日本青年館公演後にハグ券を御提示下さい。名前のメンバーからファンのみなさまへ、アリガトウのハグをプレゼントいたします。アルバム御購入の方は日本青年館にハグ券を忘れないように持ってきて下さい。



《収録曲》

1.そんな君に僕は何を こんな僕は君に何を...

2.世界に一つの愛してる

3.愛・斉唱~愛があればええ~

4.飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~

5.ただひとつだけ~約束の道~

6.君に逢いたい

7.君恋Re-Peat

8.マハマハ

9.相思相愛バイバイ

10.勝手に恋してfeat.参太

11.夏の終わり

12.だから...









今回特典が2つあります。






一つはPVのDVD。






そして、もう一つは"ハグ券"。






これが僕らからみんなへの恩返しになればいいなと思います。






ハグってまぁ、抱きしめるってことなんですけど、変な意味じゃなくて、人と人が抱きしめ合うのは握手よりも強い絆で結ばれると思うんですね。






だから、"ハグ"なんです。






アメリカでは日常茶飯事ですけど、やっぱり僕ら日本人にはちょっと恥ずかしいですけどね(^^ゞ






でもやっぱり、この今の僕らを支えてくれている皆さんには感謝の気持ちで一杯なんです。






だから、"ハグ"なんです。






って、当日僕んとこ誰も並ばへんかったらちゃぶ台ひっくり返して帰りますので(笑)






じゃ、7月26日SHIBUYA AXにてCD発売するから絶対来てネ!!