昨日僕はC.C.Lemonホール(元渋谷公会堂)に行ってきました。






SOPHIAさんのライブです。






NEW ALBUM「BAND AGE」を引っさげてのツアー"楽園"でしたが、そりゃもうカッコイイですね。






実は8/17の大阪am HALLでのライブがSOPHIAのベース黒柳 能生さんのイベントで僕らご一緒させていただくのです。











なので、今回お誘い頂いたわけです。












今回、僕の好きな"街"と"Blieve"も歌ってくれましたので、ウレシス(=⌒▽⌒=)






その夜、カラオケで歌ったことは言うまでもありません。







ライブはもちろん超満員、超ノリノリのお客さんたち。






笑顔が満ち溢れていましたね。






きっとこの日のために、この日があるから仕事を頑張ってきた人もいると思います。






そう思うと、僕らがやる日本青年館のライブにもそう思って来てくれる人がいると思う。






日本青年館があるから、僕らのライブがあるから仕事を頑張れる、バイトも頑張れる、何かイヤなことがあっても何とか乗り越えられる、それは先に楽しいことが待っているから。






その楽しいことが僕らの"ライブ"であるとたくさんの人に思ってもらえるように頑張ろうと思いました。






おいおい、そんなこと簡単に言ってできるのかい?参太くん。






う~ん。






確かに難しいね。






でも僕一人じゃムリやけど、6人力合わせればできるんだよ!






僕らあのHUMPTYは最高の仲間たちなんでね!






世間の荒波よカカッテコーイ!

ヤー('-^*)/








日本青年館まで、あと77日。






★バージョン2解禁!!★

飲み過ぎんなよ~Yaaaahババババイ~

http://www.youtube.com/watch?v=IVbvcKI_6XM