明日17日は名古屋で決起集会!





みんな予約して頂けましたでしょうか??






東京、関西ではたまにやるのですが、名古屋でこういったパーティー形式のものをやるのは初めてで名古屋の皆さんがどういったノリなのか楽しみです。
ワクワク(^~^)







今回は日本青年館の決起会と兼ねて、先日13日に誕生日を迎えたVo.純弥チャンのバースデーもやるので盛大に祝ってやって下さい!







内容を一部紹介いたしますと…


■日本青年館スペシャル映像公開
■新曲試聴

■PV全編初公開

■ポラロイド写真撮影

■純弥バースデーパーティー

と、盛りだくさんです。







PVに関しましては東京ではお見せできませんでした。







だって最近撮影したんですもん。







ゴメンッ。゚(T^T)゚。







ま、7/26発売のCDに特典で付いてきますので待っててくれぃそん!







もしくは名古屋か大阪に…イラッシャーイ!!







では、明日名古屋で会おう!







サラバジャ!!
ピュ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






日本青年館まで、あと80日。


【名古屋決起集会詳細】
時間:20:00~22:30
受付:19:30
場所:montage lounge
住所:名古屋市中区4-7-17 ユタカビル2F
Tel.052-263-3990
URL:http://www.growcreation.com/ml/
参加費:¥4,500 (飲み放題&軽食付き)

※注意
1.決起集会ですので、ライブはございません。
2.参加費は当日会場でのお支払いになります。

<申込み方法>
決起集会に参加希望の方は下記の内容をメールして下さい。
【件名】決起集会(名古屋 or 大阪)
【本文】名前(フルネーム)、連絡先
宛先:event@anohumpty.com
※件名に開催場所を忘れずに記入して下さい。



★新曲「飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~」
PV(15秒)→Go!!

ダンス教則ビデオ→Go!!