どもですー

めっきり春ですね

眠くなる季節です。。。

本日はTDに来ております

CDもほぼ出来上がりました^^

楽しみにしててくださいねーー

それと明日の純弥のライブに参太もボクも参加しまーす

よかったら遊びに来てください~^^


公演名 全日本歌うま選手権~春の歌満開スペシャル!~
日程 2011年4月17日 (日)
開場/開演 17:30 / 18:00
会場 UENO BRASH
〒110-0015 東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F
TEL:03-6240-1333/FAX:03-6240-1105
赤堀翔 / 長柄琢磨 / 芳賀俊和 / 阿部祐也 / 田中純弥(from あのHUMPTY)




●質問したい内容が、パッと思い浮かばない時は、どうしたらいいでしょうか?笑

それはきっと質問しなくても大丈夫っす笑


●最近ハマってる事、物は??

んー。。。改めて寝る事が好きになりました


●キタ君は保育士という職業をどう思いますか??

しんどそうですよねぇ。。。
体力的にも精神的にも。。。
子供が好きだけじゃやってけないよーな気がします
でも子供の成長を直に見れて楽しい事もうれしいこともいっぱいあると思います
って全然保育士さんの事知らないんですけど笑
イメージで答えてます。。。
調子乗りましたすいません笑


●小さい頃の純一くんのヒーローってなにですか?

なんとかレンジャーとかですかね??
なんやったっけ??笑
朝にやってたタイガーマスクの再放送をずっと見てたのを覚えてます


●ストレス発散する方法を教えてください。
あと、北陸でライブ予定ありますか?

ストレス発散は寝る事、DVD鑑賞がええ感じです
今決まってるライブは5月4日だけなんで当分予定では無いと思います^^;


●目ばちこ…生きてきて20何年…いまだになったことないんです(^-^ゞ

目ばちこって移るらしいんで今度なったらまた報告しますんで興味あったらプレゼントしますよ~


●最近、財布が欲しくて仕方がないのですが、
北山くんはどんな財布使ってますかぁー??
あと、財布選びの基準ってありますか??

普通のですよ笑
親父にプレゼントしてもらったんで基準とかはないです
ボロボロですけど手放せないなぁ。。。


●目ばちこってなんだ?

んー。。。
神様からの贈り物です


●13年くらい前から大好きです(・∀・)

僕も好きです。。。


●最近の東京のお勧めスポットはありますか?

どっこも行ってない笑
月曜日はUSTREMでお台場に行くから月曜日のお台場がおすすめです。。。


●質問…ではないですがまいに一言ください(>_<)

おぉ笑
えっとね。。。元気ですか??笑


●東京の美味しいお店教えて下さい☆

前も言ったんですが僕あんまり知らないんすよね笑
人のおすすめに乗っかるタイプなんで。。。


●質問もしちゃお♪女の子の好きな髪型教えて~??

短いのも長いのも好きなんですよね。。。


●また質問してもいいですか?

おーーー!!!!!


●スラムダンク!私も好きです!

はい。。。


●またまた質問!得意料理はなんですかぁ???

一人暮らしを初めて早8年??。。。
卵焼きのクオリティが年々高くなってきてます笑

●北クンはモンハンやりますか?私のニャンコ可愛いですょ~((((*^o^*)

やってますよ~
僕の方がかわいいですよ~



よし。。。終わった。。。