小森純、七夕婚の彼と共演? | あんずの日々と、お気に入り

あんずの日々と、お気に入り

あんずのひとりごと。
お気に入りニュース。
時々、日記。

小森純が、七夕婚。

アパレル勤務の彼と、「入籍しました。」の会見報告。



じゃなくて、モバゲーの新作CM発表会。
なのに、なぜか、七夕婚発表会になってる。


七夕の今日は入籍だけで、
結婚式や、ハネムーンは秋の予定なんだ。
一緒じゃダメなの?


プロポーズは4月1日みたい。
お肉食べきれなくて、『これ(お肉)食べてよ』って、
彼に出したら、お返しに指輪を差し出された・・・って。


指輪とお肉は等価なのかな?
プロポーズも、その時にと。
エイプリルフールって思わなかったんかい?


「モバゲー」のCMにも、彼が、新郎役で出てるんだね。
腕だけ。

赤西仁似って言うから、彼(もう夫だけど)見てみたいよね。
「モバゲー」自体がせっかく『結婚会見』になっているんだから。


そだね。
オトナのモバゲーシリーズ全然おもしろくなかったけど、
水嶋ヒロのCMは結構おもしろい。


小森純のモバゲーシリーズは、どうかな?
小森純の彼を(腕だけ)捜してもいいかもしれない。

あ・CMは明日、7月8日からオンエアみたい。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000565-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000015-flix-movi
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110707-00000015-the_tv-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000004-cine-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000042-dal-ent