ノンシリコンナチュラルヘッドスパ ビブリーク | apricot diary♪

apricot diary♪

日々の出来事や懸賞の事など♪のんびり楽しく綴っていきます。

夏の強い陽射しをたくさん浴びて疲れ気味の髪。


子育てに追われてなかなかしっかりケア出来ていません(T_T)


ツヤもなくゴワつきがあって見た目にも分かるぐらいに元気を失っています。


そんな髪にヘッドスパ発祥の地でもあるモロッコの伝統美容から誕生した


ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク


使ってみました。
apricot diary♪
ビブリーク シャンプー・ヘアパック各600ml 各1.890円(税込)


香りはエキゾチックなカサブランカの香り。


香りは強くなく上品な感じなので気持ちよく洗えました。


きめ細かい泡立ちで地肌の汚れもすっきり落ちる感じがします。


ノンシリコンってきしむことが多いんだけどこれは全くなし。
apricot diary♪
 

ヘアパックはこってりとした感じです。


毛先までしっかりと馴染ませてしばらくおいてから洗い流しますよ。


洗い上がりはツルンとした感じです。
apricot diary♪


乾かした後はしっとりなめらかに仕上がります。


今までパサついてまとまらなかった髪にツヤが出てきました。


驚いたのはパーマのカールが復活してつるんとした毛先になったこと。


かなり効果大です。使ってみる価値あり!!!おすすめですよ。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

人気ブログランキングへ