やあ みんな 勉強合宿であったことをどーんというよ!!No.5 | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

【初音ミク】The Endless Love【オリジナル】
VOCALOID カテゴリでの前日総合順位:3位( 過去最高:3位 )
イントロ3分ってどういうことですか?
鼻そうめんPなら許す!


好きなかき氷の味は?
(★´・З・)ノ こんにちは

好きなカキ氷は・・・

ブルーハワイですかね!

イチゴも色的にすきですけど←

そういえば合宿のときのバスで話題になったんですけど

「ブルーハワイなんであんな名前なの?」

『ブルーハワイは「シロップの色がカクテルのブルーハワイと色が
同じだから」という理由でその名前になったと言うのを聞きました。』

・・・だそうです。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
第5章~4日目・最終日~

第1章から見るのを推奨します

最終日。

男子たちがオールしてた

羨ましい

一人残念な夜迎えました

4時にうざい室長のアラームがなる



おきない



うるさいな と思う



室長をつつく



おきない



叩く

そしてσ(・ε・`●)は完璧目が覚めてしまった

=暇

よし トイレでもいくか

そしたら男子が自動販売機に飲み物を買いに行こうとしてた

(誰だろ・・・)

トイレからでてきたら

「あれ?寧々?」と遠くから声が

だれだwwwww

「あ ドMwwwww」

散歩行こうと誘われ暇だし行くかってなってね。

結構な人数で朝の日が出てない散歩

寒いなー

ドM

ぶれてるから加工しなくていいから嬉しい!!

なんとなーくわかるよーなわからないよーな

まぁ楽しかったかな!?

とりま前編終了

第6章は次


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─>
次はバトン

> > > こんな人に告白されたらどうする??
> > > OK→●
>> > 考える→▲
> > > ダメ→×
> > > 質問は消してね
> > > O1:▲
> > > O2:●
> > > O3:▲
> > > O4:▲
> > > O5:●
> > > 06:●
> > > O7:●
> > > O8:▲
> > > O9:×
> > > 10:×
> > > 11:×
> > > 12:×
> > > 13:×
> > > 14:×
> > > 15:●
> > > 16:▲
> > > 17:●
> > > 18:▲
> > > 19:▲
> > > 20:●
> > > 21:●
> > > 22:●
> > > 23:×
> > > 24:●
> > > 25:▲
> > > 26:●
> > > 見た人ちゃんとコメしろよ(∀)
正直者ゎ大好きだぁ
> > > コメくれた全員にまわすことー!見た人は全員やること☆