今日も終了ー。 | 合 縁 奇 縁

合 縁 奇 縁

暇を見つけて更新頑張ってます(∀)★

2007-10-15 開始

【初音ミク】PIANO GIRL ~Full SIZE~

とうとうfullが出たぁ~
待ってました2ヶ月強。
途中でショパンの「蝶々」がMixされて感動してブログに紹介しよっと!
って思った(☆´ω`):;*.':;ブ

寝るとき、靴下はく?

今日起きたら1時だった。

15時間も寝てしまったあああwww(゚m゚*)プッ

靴下ははかないよぉ。

どーでもいい話ですが、

布団ベットの上から落としてしまったww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでさ。

昨日MDにダビングしてたら選択ミスって過去の上に上書きしちゃってさ

やりなおしいいいいいいいいい><

んで昨日から色々頑張ってたんだけど。

まだ終わらないよ★www

今日中に終わらせてみせるーーー!!

てかもう4時かぁあ・・・

夕日が顔に直撃してるよ(∀)

明日は学校かぁ。

何時に行こうかな