9月の弾丸遠征⑥ | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

9/8



AM3:30・・・。



長野駅前某ホテル。




今回も新幹線が見える部屋・・・・。←たまたまでもコレ重要(・∀・)






チクタクチクタク。




チクチクタクタク・・・・。




ピッピッピッ・・・ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ~(°Д°;≡°Д°;)





ハッ(@ ̄Д ̄@;)





朝だっΣ(・ω・ノ)ノ!




一日のコンディションの為にはゆっくりと準備することが重要。


のんびり準備して、5時にチェックアウト。


前日にロケハンした所へDASH!・・・といってもホテルから5分(笑)


5時過ぎには到着ひらめき電球



ボチボチ準備するも・・・しばらく誰も来ずのんびり撮影カメラ



115系長野色が朝焼けの中通過DASH!


ドコデモドアBLOG


前日に見た見慣れない車両や・・・・。

ドコデモドアBLOG


あずさなのか、かいじなのか分からないですが車両所から出てくる車両を撮影カメラ

ドコデモドアBLOG


583系通過30分前になってようやく人がポツポツと・・・汗


終始のんびりした空気の中時間になり、線路の向こうから3つ目のライトがひらめき電球


定刻通り、秋田より583系原色がやってきました♪

ドコデモドアBLOG


長野駅から折り返して車両所に入る様子も無事捕獲カメラ

ドコデモドアBLOG

うーん。。。



やっぱりかっこいい(・∀・)


ドコデモドアBLOG


長野に来た最大の目的を撮影後は、あかめおやじさんと待ち合わせしたPAに移動~・・・



続く。。。