8/24・ぷらっと浜松③ | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

8/24


夜の浜松工場踏切で待つこと2時間半・・・


少しづつ集まる人。


mixiでのお知り合いとも合流ししばらくすると・・・。




チクタクチクタク。





線路確認が開始され・・・





奥からはルーキーがひらめき電球



夜中の試運転に、N700A・G1編成が出発していきました(・∀・)

ドコデモドアBLOG


ピカピカな車体でブラインドは閉められ、出発時は試運転表示で出発していきましたDASH!

ドコデモドアBLOG

ここで帰宅予定だったのですが、お知り合いは駅に行くということでご一緒することに音譜



明日の始発に備え逆線入線しお掃除中のN700系。イチニチオツカレサマンサターバサ(@ ̄Д ̄@)


ドコデモドアBLOG


お喋りしてるとあっという間に時は流れ、本線をイイ勢いで通過DASH!

まぁ・・・


顔のラインの長さとか幕が表示されてないとかブラインドしまってるとか・・・


違いの分からん写真になりました汗

ドコデモドアBLOG


早く日中走行にするようになってほしいです( ・(ェ)・)


そのうち嫌というほど見れるようになるのでしょうねあせる



結局、朝7時に出発し帰りは途中で寝ながら朝7時帰宅・・・


地味にハードな日帰り旅になりましたヽ(;´ω`)ノ