1/28・米原へ撮影ツアー・3 | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

1/28


最後は、再び横山へ。


ここでは、3人組と僕一人とで線路を挟み別のアングルで撮影カメラ


一度撮影してみたかった、インカーブ側での撮影。


55-250一本で行ったので窮屈なアングルになりましたが、あーでもないこーでもない・・・汗


なかなか新幹線も来ないので一人やしヒマやし・・・


雪ダルサン作って遊んでみたり・・・(笑)



りょーすけのブログ


最後の一本で綺麗に赤く染まった夕陽で撮影できました音譜

りょーすけのブログ



新幹線が来ない間は木を撮ってたり。。。。

りょーすけのブログ


17時も過ぎたし帰宅ということで、下山時に最後の一枚をカメラ


夕陽は雲の中でイマイチですが、またチャレンジします!



りょーすけのブログ



今回は、新幹線撮影を初めて初のグループ撮影会でしたがすごく楽しい時間が過ごせたしいい刺激になりました♪



しろくにつばめさん・げっちゅうさん>楽しい一日をありがとうございました!