1/14・急遽300系を | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

1/14


きたぐに撮影後は、大津へ車を走らせて300系を撮影にカメラ


東海道区間でまともに撮影できるのは、朝の2本だけになってしまいましたが・・・汗



朝方より天気も回復して日差しが晴れ


ただ、相変わらず300系の直前くらいからは曇ってみたり・・・


ここでは、しろくにつばめさん とお会いし折り返しまでご一緒させていただきましたカメラ


年末年始のお話や、SLのことなどお喋りしながらの撮影はあっという間に過ぎていきました(=⌒▽⌒=)


りょーすけのブログ





りょーすけのブログ



折り返しは、初めての反対側の土手でカメラ


引っ付き虫の餌食になりながらも、撮影できました♪


りょーすけのブログ




りょーすけのブログ


曇りの時の、描写力というか・・・


単に僕の腕というか・・・


もっと、精進しなければ汗