1/7・米原へ・・・2 | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

1/7


横山トンネル撮影後は、毎度のことながら関ヶ原IC近くのお蕎麦屋さんに昼ごはんへドキドキ

ここの、天ざるがすごく美味しくてハマっています(笑)


昼からの300系一本目は移動中に見送り、二本目とDY狙いでどこに行くか悩んだ挙句

青空が広がり、伊吹山も顔を出していましたが風が強く微妙だったので

加勢野のポイントに戻りました。


昼からは順光だったみたいで綺麗に撮れました( ̄∇ ̄)


りょーすけのブログ





りょーすけのブログ




りょーすけのブログ



300系の後は、すぐにDYが・・・・


続く。