12/20・イザマイバラヘ | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

12/20

朝のきたぐに撮影後は、300系撮影に向けて名神を米原方面へ・・・


どう考えても、朝の2本ある下りには間に合わないので、とりあえず栗東で降りて野洲川へ




りょーすけのブログ




30分くらいの撮影後は急いで高速に乗り、折り返しを狙いに伊吹山へ雪





道端には雪かきされた塊が・・・





山々には、雪が・・・・






車から降りると・・・・






さぶっ(@ ̄Д ̄@;)





折り返し一本目・・・先頭車両はN700が被り汗





りょーすけのブログ



途中、だいぶ山の雲も取れたけど300系まえではもたず(  ̄っ ̄)

りょーすけのブログ





もくもくした写真になりました。。。



りょーすけのブログ


新幹線と雪山は初めてでしたが、露出がいまいちわかりにくいというか・・・



手前曇りで山には日があたってたりとか汗




次は晴れの日に再チャレンジをカメラ



午後の部に続く・・・