12/14・朝の山崎編 | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

12/14

今日は休みの為朝から撮影へ音譜

出発時の雲も山崎に着くと快晴になっていました晴れ


今日は、朝は日本海。昼からは300系狙いで予定していましたカメラ



りょーすけのブログ



来るはずのない、きたぐにがドンッ

遅れですかね・・・初めて見たと同時に焦りましたあせる

りょーすけのブログ


レッドサンダー( ̄* ̄ )

りょーすけのブログ



こうのとり( ̄* ̄ )

りょーすけのブログ




りょーすけのブログ


このあたりから日差しもバッチリドキドキ

りょーすけのブログ





りょーすけのブログ



メインの日本海も影ながらもちゃんと撮影できました音譜

りょーすけのブログ




りょーすけのブログ



大津に行く前に、あまりに青空だったので名神クロスへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



りょーすけのブログ





りょーすけのブログ





30分くらいで、大津に移動しましたDASH!


新幹線編へ右矢印