12/11・二日連続の大津 | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

12/11

今日の仕事前撮影は、二日連続になるけど昨日と同じ大津へDASH!


いつもは、斜面で座っての構図だったのですが今日は初めて下からのアングルに挑戦ひらめき電球


僕のレンズだと、こちらの方がちょうどいい事が判明(@ ̄Д ̄@;)


体勢もしんどくないし、これからは下ばっかりになりそう・・・


行き道も、到着してからも曇りだったのですが9時前くらいから日差しがドキドキ





りょーすけのブログ



ひかり501号は、J54編成ひらめき電球


りょーすけのブログ





りょーすけのブログ


こだま697号は、F7編成ひらめき電球


りょーすけのブログ


昨日も今日も、2本とも300系+ばっちり日差しがあり満足いく撮影でしたカメラ



明日は、日本海にしようかな・・・目