12/3・山科にて | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

12/3

山科にて撮影カメラ

相変わらず不安定な天気雨

7時前に起きて目撃情報を確認していると、4時間遅れぐらいで運行中みたいでもう一眠り・・・ぐぅぐぅ

久しぶりにゆっくりした朝になりました(*^▽^*)


天気悪いし・・・

仕事の日に行けなさそうなところに行こうとおもい山科へ音譜


真っ暗になったり霧っぽくなったり・・・

3時間近く待ってなんとか日本海を撮影して撤収しましたうお座


りょーすけのブログ


りょーすけのブログ


りょーすけのブログ

湖西線で固定なので、意外に通らないんですね・・・

SLびわこ号の客車回送も見るだけに終わりました・・・ダウン

三日連続日本海に出会えているので満足です(・∀・)